JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

高畑、押尾…表舞台から去ったイケメンたちの今

どうしてこんなことに…。今回は、10~40代の男女を対象に「その後の転落がひどいと思う逮捕されたイケメン芸能人(元含む) 」を聞いてみました!

■質問内容

その後の転落がひどいと思う逮捕されたイケメン芸能人(元含む)はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:高畑裕太/強姦致傷 24.0%
2位:押尾学/麻薬取締法違反、保護責任者遺棄致死 22.0%
3位:ASKA/覚せい剤取締法違反 16.0%
4位:いしだ壱成/大麻取締法、麻薬及び向精神薬取締法違反 14.0%
4位:新井浩文/強制性交 14.0%
6位:田口淳之介(元KAT-TUN)/大麻取締法違 12.0%
7位:田中聖(元KAT-TUN)/大麻取締法違 10.0%
7位:羽賀研二/恐喝、詐欺 10.0%
9位:尾崎豊/覚せい剤取締法違反 9.0%
9位:浦田直也(AAA)/暴行 9.0%

●1位! 高畑裕太/強姦致傷!

1位は、高畑裕太さんでした!

NHKドラマなどにも出演し、2世タレントとして大きな注目を集めていましたが、2016年に強姦致傷により逮捕されました。

宿泊先のホテルの従業員に暴行を加えたとの事ですが、これにより高畑さんは芸能活動無期限休止状態となっていましたが、最近になって舞台で復帰することが明らかに。また注目を浴びそうです。

●2位! 押尾学/麻薬取締法違反、保護責任者遺棄致死!

2位は、押尾学さんでした!

俳優のみならずミュージシャンとしても高い人気を誇った押尾さん。

しかしながら2009年に、マンションにて愛人の女性が死亡する事件が発生。どうやら、2人で麻薬を服用していたところ、容体が急変したようですが、押尾さんは救急車を呼ばず保護責任者遺棄致死と麻薬取締法違反に問われました。

以降、ほぼ芸能界引退状態となっています。

●3位! ASKA/覚せい剤取締法違反!

3位は、ASKA/覚せい剤取締法違反さんでした!

人気音楽グループCHAGE and ASKAとしても有名なASKAさんは、覚せい剤取締法違反で2014年に対応。

すでに前年より薬物使用疑惑が報じられていましたが、逮捕にいたり多くのファンが残念に思ったことでしょう。

この影響により現在も、CHAGE and ASKAは活動休止中です。

■しっかり罪を償って…!

いかがでしたか。今回は、その後の転落がひどいと思う逮捕されたイケメン芸能人(元含む) が多数ランクインしました。その逮捕には、多くのファンも悲しみました。そんな彼らのためにも、しっかりと罪を償ってほしいですね。

(HORANE調べ  2019年7月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加