JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

吉高由里子も!3年以内には結婚しそうな女優3人

人気女優が相次いで結婚をしていますが、次に続くのはだれなのか気になるところ。熱愛報道があったり、結婚を意識する年齢だったりなど理由はさまざまですが、そろそろ結婚を発表するタイミングなのでは、と思われている女優も少なくありません。そこで今回は、10代から40代の男女を対象としたインターネット調査で「3年以内には結婚しそうな女優」をあげてもらいました。

 

■質問内容

3年以内には結婚しそうな女優はだれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位: 長澤まさみ  18.0 %

2位: 深田恭子  15.0 %

2位: 吉高由里子  15.0 %

4位: 井上真央  12.0 %

4位: 剛力彩芽  12.0 %

6位: 広瀬アリス  11.0 %

6位: 菜々緒  11.0 %

8位: 沢尻エリカ  10.0 %

9位: 二階堂ふみ  9.0 %

10位: 新垣結衣  8.0 %

10位: 倉科カナ  8.0 %

 

●1位: 長澤まさみ

1位に選ばれたのは、10代から正統派女優として活躍してきた長澤まさみでした。最近ではコメディやアクション、セクシーなど新しい魅力を見せてくれています。美しい容姿に親しみやすさを兼ね備えている長澤まさみは理想の結婚相手として名前があげられることが多いですが、信憑性のある熱愛報道はここ最近でていません。30歳を超えているので近いうちに結婚するのではないかと思われているようですが、結婚についてはあまり焦ってない様子もうかがえます。

 

●2位: 深田恭子

不動産会社会長との結婚が近いと噂されている深田恭子が2位にランクイン。すでに両親への挨拶を済ませたと報じられているので、結婚を考えているのは確かかもしれませんね。しかし、相手の男性が2度の離婚を経験していて子供もいるとのことで反対の声もあがっています。結婚願望が強い深田恭子がどのような決断を下すのか注目です。

 

●2位: 吉高由里子

同じく2位にランクインしたのは、恋多き女優と呼ばれることもある吉高由里子でした。関ジャニ∞の大倉忠義と破局が報じられましたが、実は復縁したのではないかとの噂もささやかれています。そのため、入籍が近いと思われているのかもしれませんね。

 

■女優が結婚を決断するタイミングは!?

今回の調査で上位にランクインしているのは、長く活躍している人気の女優ばかり。順調にキャリアを積んできているので、結婚するタイミングには慎重になるかもしれません。ただ、昔のように結婚したら女優の仕事をセーブするのが一般的ではなくなっているので、幸せな家庭を築く夢を実現しやすくなっているはず。どのタイミングでプライベートでの幸せを手に入れるのか注目したいですね。

 

 

HORANE調べ

2019年7月

調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加