JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が選ぶ!本気で結婚して欲しくない人気俳優3人

好きな芸能人が結婚してしまうと仕事が手につかなくなる…という人はいませんか?できることなら、好きな芸能人には独身を貫いてもらいたい!と思ってしまうのがファン心!そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「結婚して欲しくない人気俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!結婚して欲しくない人気俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:菅田将暉 24.0%

2位:山崎賢人 16.0%

3位:竹内涼真 12.0%

3位:新田真剣佑 12.0%

5位:佐藤健 10.0%

5位:窪田正孝 10.0%

5位:坂口健太郎 10.0%

5位:三浦春馬 10.0%

5位:神木隆之介 10.0%

10位:斎藤工 8.0%


 

 

1位 菅田将暉

1位にランクインしたのは、菅田将暉さんでした!
2008年に行われた、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで菅田将暉さんはファイナリスト12人の中に選ばれました。このコンテストをキッカケに、トップコートに所属しました。

翌年の2009年には、「仮面ライダーW」にてフィリップ・仮面ライダーW 役で桐山漣さんとW主演を果たしました。そこから徐々に色々な作品に出るようになり、知名度も上昇。人気俳優という立場に成長し、今では結婚して欲しくない人気俳優1位です!トーク中に出る関西弁やサバサバした性格、少年っぽい雰囲気の中にある色気に女性はやられてしまうのでしょうね。
 

 

2位 山崎賢人

2位にランクインしたのは、山崎賢人さんでした!

実写化俳優とまで言われるようになった山崎賢人さん。主に少女漫画作品に出演していることが多いですよね。恋愛ものの作品に出演する機会が多い山崎賢人さんですから、同年代の女優さんとラブシーンをこなす回数も多いことでしょう。山崎賢人さんファンからすると、「もしこの作品がキッカケで交際に発展したら…」と不安になる人もいるはず…。今、結婚報道が出ることはないでしょうか、30代以降はどういった話題が出てもおかしくありません…。


 

3位 竹内涼真

3位にランクインしたのは、竹内涼真さんでした!

竹内涼真さんと言えば、若手俳優の中でも結構熱愛スクープを撮られている方でしょう。アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN』」の里々佳さんと連泊愛を報じられていますが、双方の事務所とも交際を否定しています。あくまでも友人の1人だそうですが、「連泊愛」と言われている以上、本当に友達…?と疑ってしまいますね。そして他にも、「ビズリーチ」のCMで有名になった吉谷彩子さんともキャッチされています。意外と交際は堂々とするタイプなのかもしれませんね。そうなると意外と結婚も早そうな気がします。


 

 

■ 今をときめく人気イケメン俳優が上位に! 

上位にランクインした彼らは、まだまだ役者としてはこれから!という時期かもしれませんが、皆さんアラサーに突入しているので、いきなり電撃婚を報告する可能性もなくはないですよね。ファンの方は心の準備をしておいた方がよさそうです。




 

HORANE調べ

2019年7月

調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加