JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位石原さとみ!隠れナイスバディに驚く女性芸能人ランキング

顔も可愛くてスタイルもよくて…芸能人って素敵な方ばかりですよね。細いなと思っていたら実はボンキュボンな方も…。そこで今回は「隠れナイスバディで驚く女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

隠れナイスバディで驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 上戸彩 18.0 %
2位: 石原さとみ 16.0 %
3位: 新垣結衣 14.0 %
4位: 深田恭子 13.0 %
5位: きゃりーぱみゅぱみゅ 12.0 %
6位: 安達祐実 11.0 %
6位: 有村架純 11.0 %
8位: 橋本環奈 10.0 %
9位: 長澤まさみ 9.0 %
9位: 白石麻衣 9.0 %


◆1位!上戸彩

1位にランクインしたのは上戸彩さんです!先日第二子をご出産された上戸さん。母子とも健康なようで安心しましたよね。そんな上戸さんですが、実は若い頃は水着を披露することもありました。身長162cmで体重45kgと大変痩せていらっしゃるそうなのですが、実はEカップくらい胸があるとの噂も。写真を見てもかなりスタイルがいいので、羨ましいですね。すらっとしたAラインワンピースを着ることも多いので驚いた方がたくさんいらっしゃったようです。


◆2位!石原さとみ

2位にランクインしたのは石原さとみさんです!押しも押されもせぬ人気女優石原さん、身長は157cmと芸能界の中では少し小柄です。石原さんといえば、年を重ねるごどに美しくなっていることでも注目されていますね。メイクもかなり研究され、よっぽどのことがない限りはご自分でメイクされるそう。自分を知り尽くしているため、スタイルもとても綺麗です。手足はスラっとしながらも細いだけじゃないマシュマロボディを実現。服装に注目されがちですが、実はナイスバディの持ち主なんだとか…。


◆3位!新垣結衣

3位にランクインしたのは新垣結衣さんです!ファッション雑誌『ニコラ』でモデルデビューを果たした新垣さん。ニコラ卒業後から女優として活動を始めたのですが、実はそのスタイルを活かしグラビアアイドルとしても活動をしていました。女優のほうが合っていたのか現在はされていませんが、もったいないですね!

■努力のたまもの!

いかがだったでしょうか? すらっとしたイメージの方も多くランクインしていたので驚きですよね!しかし、スタイルがいいのはみなさんが日々努力されているからでしょう。これからも素敵な方でいてほしいですね!

 

HORANE調べ
2019年7月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加