JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの俳優も!?潔く整形を認めた11人の芸能人

芸能人の中には見た目の美しさを手に入れるため、整形手術をする人もいます。整形したらその事実は隠したいものだと思うのですが、中には潔く整形を認めた芸能人もいるようです。視聴者が整形を認めて驚いた芸能人をランキングでご紹介します!

 

■質問内容

潔く整形を認めたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:眞鍋かをり 29.0%

2位:矢口真里 28.0%

3位:松田優作 24.0%

4位:藤本敏史(FUJIWARA) 23.0%

5位:西川史子 17.0%

6位:若月佑美(乃木坂46) 10.0%

6位:三原じゅん子 10.0%

8位:紅蘭 8.0%

9位:水沢アリー 8.0%

10位:青田典子 7.0%

10位:小森純 7.0%

 

整形告白はデマ情報?1位:真鍋かおり

1位に選ばれたのは女優やコメンテーターなどマルチに活躍されている真鍋かおりさんです。「目頭を切開したなどとブログ上で告白した」と一時ネット上で話題となっていたようですが、正確な情報源は特定できず。現在では全くのデマ情報だったのでは?と認識されているようです。ブログの女王と言われていただけに、真鍋さんならブログでの公開告白もありそうですよね。ぱっちり二重にとおった鼻筋を見ると、整形を疑いたくなる気持ちもわかるような気もします。

 

 

●整形じゃなくて二重テープ?2位:矢口真里

 

2位にランクイン元モーニング娘。の矢口真里さんです。矢口さんはかなり前から「二重の手術をしたのでは?」と疑惑がもたれていて、その事実を本人も認識していたようです。バラエティ番組に出演した際、はじめて整形疑惑についてふれ、ずっと奥二重で18歳のことからテープを貼って二重にしていると説明。番組内でテープを外し傷がないことを証明する場面もありました。手術は怖くてできないと、整形疑惑を完全否定されています。昔の頃と比べると目が大きく顔全体がほっそりした印象もあったので、整形疑惑が度々持ち上がったのかもしれませんね。

 

整形話までワイルド!3位:松田優作

3位にランクインしたのは、意外にもかつての名俳優、松田優作さんです。大ヒットドラマ「太陽にほえろ」ではマカロニ役を演じ一世を風靡した大スターですが、自身つりあがった一重瞼が嫌いだったようで、二重にしたと告白。さらに抜糸は自分で行ったというワイルドなエピソードまでありました。松田さんらしい、松田さんだからこそ納得もできる整形話ではないでしょうか。

 

 

整形しなくても魅力的

ランキング上位には整形疑惑がデマの可能性が高い人もいましたが、例え整形が事実であってもその魅力は変わらないように感じます。人に見られる職業柄整形が身近な存在なのかもしれませんが、芸能界で生き残れたのは見た目以外の魅力があるからこそ。これからも私たちを楽しませてくれる存在でいてほしいですね。

 

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加