JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性に聞いた!浅田姉妹好みなのはどっち?結果は…

バンクーバーオリンピックの銀メダリスト・浅田真央さん。そのお姉さんである舞さんもタレントとして活躍中で、現在は人気バンド「ONE OK ROCK」のTakaさんとの交際が噂されていますよね。そこで今回は男性を対象に、浅田舞さん・真央さんのどちらが好みであるか聞きました。

 

■質問内容

男性に質問!浅田姉妹好みなのはどちらですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:浅田舞 60.0%
2位:浅田真央 40.0%

 

●人気が高いのは、グラビアにも挑戦する姉の舞さん

男性からの支持が高かったのは、お姉さんの浅田舞さんの方でした。妹の真央さんと同じく、フィギュアスケートの世界で活躍していた舞さん。オリンピック銀メダリストである妹の真央さんと、どうしても比べられがちですが、舞さんもジュニア時代は5種類の3回転ジャンプを跳べる数少ない選手の1人であったそう。今はフィギュアスケーターの経験を活かし、スポーツキャスターやタレントとして活躍しています。

舞さんは、鍛えられた美しい身体をグラビアでも披露。しなやかさと躍動感が感じられるボディーは「美しすぎる」と評判なのだとか。かわいらしい印象の真央さんとは対照的に、大人っぽく色気もあるのも男性から人気の理由なのかもしれません。テレビで見せる明るい笑顔や、少し天然が入った受け答えに癒される人も多いはず。

●真央さんは、健康的で明るい笑顔が人気

妹の真央さんも負けてはいません。アマチュア引退後は、プロのスケーター・タレントとして活躍する真央さんは、健康的で明るい笑顔は魅力的ですよね。舞さんと一緒に挑戦した雑誌の写真撮影では、これまでのイメージとは違う「セクシーでカッコいい」姿を披露しています。鍛えられた身体で、モデル並みのポーズをキメていますよ。

何より、アスリートとして努力を続けてきた姿は男女問わず心を打たれるものがありますよね。それに加え、真央さんならではのかわいらしさや素直さ、ひたむきさも男性の心を魅了するポイントではないでしょうか。

■銀メダリストの真央さんに近寄りがたさを感じる人も!?

浅田姉妹の好みについてのアンケート結果の結果をご紹介しました。大人っぽくセクシーな舞さんと、かわいくひたむきな真央さん。アンケートでは、お姉さんの舞さんの支持が高くなっていますが、2人ともそれぞれ別の魅力があり、どちらも比べられるものではありませんよね。中には、輝かしい成績を残した真央さんに対して、近寄り難さを感じている男性もいるのかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加