JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ただただ可愛い!顔だけで選ぶ好きな若手女優ランキング

人間は中身が大事というものの、やっぱり見た目が大事という人も多いはず。そこで今回は男性を対象に「顔だけで選ぶ好きな若手女優」は誰か聞きました。誰が1位を獲得するのでしょうか?

 

■質問内容

男性に質問!顔だけで選ぶ好きな若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:橋本環奈 20.0%
2位:本田翼 14.0%
3位:吉岡里帆 12.0%
3位:永野芽郁 12.0%
5位:有村架純 10.0%
5位:広瀬すず 10.0%
5位:広瀬アリス 10.0%
5位:川栄李奈 10.0%
9位:高畑充希 8.0%
9位:松岡茉優 8.0%
9位:福原遥 8.0%

 

 

●1位は「千年に一人の逸材」橋本環奈に

1位に輝いたのは、橋本環奈さんでした。「千年に一人の逸材」とも言われる美貌の持ち主である橋本さんは、女性から高い支持を集めていますが、男性からの人気も高いようですね。顔立ちはとても整っているのに、きつい感じがしないので、近寄りがたい感じがないのも人気の理由かもしれません。吸い込まれそうなほど大きな瞳で見つめられたら、男性でなくてもドキドキしてしまいそうです。

 

●CMやドラマに引っ張りだこの本田翼は2位

2位は本田翼さんでした。透明感ある素肌にバランスよく配置されたパーツが魅力的な本田さん。小さな顔であるのに加え、顔の輪郭がきれいなため、ショートカット、ミディアム、ロングなどどんな髪型でも似合いそう。かわいらしい中にも、凛とした雰囲気が感じられるのも、男性がドキッとしてしまうポイントかもしれませんね。

 

●3位は吉岡里帆と、永野芽郁が同率でランクイン

3位は吉岡里帆さんと、永野芽郁さんが同率でランクインしました。2人も最近、人気が急上昇している女優。きれいというより、かわいい顔というのも共通していますね。あどけなさが残る顔立ちも、「守ってあげたい!」と男性の気持ちをくすぐるポイントなのかも。

 

 

■男性は、モデル顔よりかわいい顔立ちの女優を好む

5位には、有村架純さん、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、川栄李奈さんが同率でランクイン。9位も同率が3名と、大接戦のランキングとなりました。全体を通してみると、キリっとしたモデル顔よりも、かわいらしさが目立つ女優が多くランクインしています。男性は絶世の美女タイプよりも、かわいさが際立つタイプを好むのかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男性

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加