JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

浜崎あゆみも!整形疑惑をキッパリ否定した芸能人3人

美男美女があつまる芸能界。芸能人の整形疑惑はつきものですが、中には疑惑をはっきり否定している方もいるようです。今回は「整形疑惑完全否定の芸能人」に注目。視聴者が整形していないと聞いて驚いた順にご紹介します。

 

■質問内容

整形疑惑を否定したと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:浜崎あゆみ 35.0%

2位:Matt 29.0%

3位:ダレノガレ明美 25.0%

4位:菜々緒 21.0%

5位:神田うの 20.0%

6位:辻希美 18.0%

7位:指原莉乃 16.0%

8位:藤原紀香 11.0%

8位:倖田來未 11.0%

10位:菅田将暉 9.0%

 

整形してもなれない美顔⁉1位:浜崎あゆみ

1位には平成の歌姫、浜崎あゆみさんが選ばれました。小柄で華奢な身体つき、何よりお人形さんのような大きな目に憧れた人も多いのではないでしょうか。浜崎さんの整形疑惑についてこれまで数々の専門家が解説してきたようですが、いずれも疑惑を完全否定。浜崎さんは生まれつき目玉を支える穴(眼窩)が人より大きく、浜崎に憧れて整形しても再現できないようです。浜崎さんのカリスマ性は所から来ているのかもしれませんね!

 

ハーフ顔はメイク効果!2位:Matt

2位にランクインしたのは元プロ野球選手・桑田佳祐さんを父にもつMattさん。ほりの深さとスッキリした鼻筋は、ハーフ顔に近い印象を与えますよね。桑田さんとあまり似ておらずMattさんの母親も日本人であることから、整形疑惑が絶えません。しかしMattさんはかなりのメイクをしていること、画像は加工してからネットにアップしていることを話し、整形を完全否定しています。マネキンのように美しいメイク術、ぜひ教えてもらいたいものですね!

 

鼻を触らせ完全否定。3位:ダレノカレノ明美

3位にはタレントとして活躍されているダレノカレノ明美さんが選ばれました。スッと通った鼻筋はあまりにきれいで、一時期整形疑惑がもたれていたようです。これに対しダレノカレノさんはイベントに出席した際、記者に鼻筋を触らせて整形鼻でないとアピール。ネット上で批判される機会が多い中、前向きに頑張る意思も示していました。美しさだけでなくたくましさも持ち合わせているダレノカレノさん。ネット批判に負けずこれからも頑張ってもらいたいですね。

 

整形疑惑との向き合い方

ネットなどの反応をいちいち気にしていたら身が持たなそうですが、整形疑惑を否定した芸能人の中には、疑惑ときちんと向き合い自身の口から発信している人もいました。整形疑惑があがるほどの魅力ある容姿は、芯の強さからきているのかもしれませんね。

 

 

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加