JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

深田恭子、亀梨和也よりハマった元彼はあの俳優?

芸能界屈指の共演者キラーとして知られる女優の深田恭子さん。これまで数々の浮名を流してきた彼女、元カレも俳優からジャニーズ、芸人まで幅広いジャンルの方たちばかりですが、そんな元カレたちの中で特に深田さんとお似合いだった感じる男性芸能人は誰でしょうか?視聴者にアンケート調査しました!

 

■質問内容

お似合いだったと思う深田恭子の元カレ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:玉木宏 35.0%
2位:亀梨和也 32.0%
3位:滝沢秀明 28.0%
4位:東山紀之 17.0%
5位:有田哲平 9.0%
6位:内田朝陽 6.0%
6位:斎藤佑樹 6.0%
6位:yoshiki 6.0%
9位:野島伸司 4.0%
9位:載寧龍二 4.0%
9位:清水良太郎 4.0%

 

●1位:まさに映画の中のカップル「玉木宏」

女優の木南晴夏さんと結婚し話題を呼んだ玉木宏さんですが、実は15年ほど前は深田恭子さんと熱愛の噂がありました。2002年に放送されたドラマ「リモート」で共演したふたり。玉木さんも女性ウケ最強のイケメンですから、まさに映画の美男美女カップルですよね。当時は玉木さんがデザインした指輪を深田さんにプレゼントしたなんて話も飛び交いましたが、「指輪は共演者みなさんに贈った」と玉木さんは交際の噂を否定しています。

 

●2位:やっぱりしっくりくる「亀梨和也」

ここ数年は深田さんの彼氏としてずっとKAT-TUNの亀梨和也さんの名前が挙がっていたので、やはりもっともしっくりくる感じはしますよね。ふたりでいるところも何回かキャッチされているので熱愛の噂の信憑性も高そうです。結婚間近とまで報道されたふたりですが、今年に入って深田さんに新恋人報道が出たことから、亀梨さんとは破局したのでは、とも言われています。

 

●3位:実は過去に噂になっていた「滝沢秀明」

深田さんジャニーズ事務所御用達女優ともいわれており、10代の頃からジャニーズタレントとの共演が多くあります。滝沢秀明さんも深田さんと共演したジャニーズタレントのひとり。2001年「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演しています。ただ、深田さんとの熱愛の噂はドラマ共演前からあり、深田さんにとって最初の熱愛の噂の相手とも言われています。

 

 

●やっぱり深キョンにはイケメンが似合う

小悪魔、魔性の女という言葉がぴったりの深田恭子さん。若いイケメンをはべらす姿が似合いそう…。元カレも、やっぱりイケメンが似合う!と感じる人が多いようですね。

 

HORANE調べ 2019年7月 調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加