JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位田中圭!顔だけで選ぶ30代俳優1位は?

芸能界にはさまざまな芸能人がいます。演技力が高い芸人や癖の強い俳優、トーク力が高いタレントなど多種多様です。今回はそんな芸能界の中でも俳優に注目してみました。俳優の中でも特に顔がかっこよくてイケメンな人物に絞ってみました。どんな芸能人がランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

女性に質問!顔だけで選ぶ30代俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:松坂桃李 28.0%

2位:田中圭 20.0%

3位:向井理 16.0%

3位:生田斗真 16.0%

5位:ディーン・フジオカ 14.0%

5位:三浦翔平 14.0%

7位:斎藤工 12.0%

8位:小池徹平 12.0%

9位:高橋一生 10.0%

9位:玉木宏 10.0%

9位:高良健吾 10.0%

 

■落ち着いた雰囲気があるイケメン「斎藤工」

今回注目した人物は「斎藤工」です。彼はブルーベアハウスに所属している俳優で、東京都出身です。幼少期より映画館に通うのが日常となっており、映画と近い状況で過ごしていました。そのため人よりも映画や舞台といった芸能の世界に近いところにいました。そんな彼は順調に育っていき15歳の頃には芸能界に入るために、自分が所属する芸能事務所を探し始めます。

高校生の頃は、雑誌のモデルとして活動しておりさまざまな雑誌に掲載されました。高校を卒業した後は本格的に芸能界で活動しようと思い、映画美学校に進学します。そのころから演劇を学び2001年に俳優としてデビューします。その後さまざまな作品に俳優として出演していきます。その一方でショートムービーの監督としてもデビューし、マルチな才能を発揮していきます

そんな彼が大ブレイクしたのがドラマ「昼顔」でした。このドラマでは上戸彩さんの相手役として搭乗しており、真面目で不器用な先生という役で多くの人を虜にしました。イケメンでありつつもその顔からは想像できないような役を演じたということもありそのギャップで彼の魅力にはまっていく女性が多かったようです

またバラエティー番組に出たときは、ユーモアも見せ、イケメンでありつつもユーモアのセンスも高いというかなりのハイスペックを持っています。最近ではさまざまなメディアで見かけるようになった俳優の一人です。またイケメンはもちろん、独特の色気が強い俳優さんでもありひげを生やしている姿がかなり似合います。声もセクシーでイケメンボイスです。ここまでイケメンで声もかっこいい俳優もなかなかいません。今後も「斎藤工」の活躍から目が離せません

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加