JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

うつ病?山口達也、引退後の姿に驚きの声

あの人は今…! 今回は、10~40代の男女を対象に「引退後の姿に驚いた芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

引退後の姿に驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田代まさし 28.0%
2位:山口達也 23.0%
2位:堀北真希 23.0%
4位:島田紳助 21.0%
4位:清原和博 21.0%
6位:成宮寛貴 15.0%
7位:山口百恵 10.0%
8位:上岡龍太郎 6.0%
8位:小原裕貴 6.0%
10位:荒木定虎 2.0%

●1位! 田代まさし!

1位は、田代まさしさんでした!

ラッツ&スターのメンバーでありタレントとしても高い人気を誇った田代さん。

覚せい剤取締法違反や軽犯罪法違反など、複数の逮捕を経て、薬物依存リハビリ施設「ダルク」のスタッフとなっています。

全盛期の頃と比べると、現在は落ち着いて、少し丸くなったような印象もありますね。

●2位! 山口達也!

2位は、山口達也さんでした!

番組共演した未成年者に対する淫行容疑で、TOKIO脱退・ジャニーズ事務所退所となった山口さん。

現在は持病の治療に専念しているようですが、そのルックスは坊主となり、ぱっと見山口さんとはわからない雰囲気になっているそうですね。

●2位にもう1人! 堀北真希!

2位には、堀北真希さんもランクインしました!

女優として高い人気を誇っていた時期に、俳優の山本耕史さんとご結婚。2017年2月をもって所属事務所を退所し芸能界を引退しました。

2019年には第二子も誕生し、堀北さんは立派なママさんぶりを発揮しているそうです。お腹の大きい状態でオムツなどを買い物する姿もキャッチされていますが…良いママのオーラが漂っていますね!

■引退後も注目が集まる!

いかがでしたか。今回は、引退後の姿に驚いた芸能人 が多数ランクインしました。引退後に雰囲気が変わった人も少なくないようですが、その動向には今も注目が集まっているようですね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加