JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

共演者キラー佐藤健、あの女優とも熱愛の噂が!?

今をときめくイケメン俳優・佐藤健さん! 今回は、10~40代の男女を対象に「まだまだ現役!「共演者キラー」佐藤健と噂になった女性でお似合いだった人」を聞いてみました!

■質問内容

まだまだ現役!「共演者キラー」佐藤健と噂になった女性でお似合いだった人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 27.0%
2位:吉岡里帆 18.0%
3位:武井咲 14.0%
4位:前田敦子 13.0%
5位:広末涼子 9.0%
6位:森矢カンナ 8.0%
7位:秋山莉奈 6.0%
8位:河西智美 5.0%

●1位! 石原さとみ!

1位は、石原さとみさんでした!

2012年に舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演したお二人。

舞台の打ち上げでも親密な様子であったと伝えられているおり、なんとキスまでしてしまったとか…! まさにリアル「ロミオ&ジュリエット」ですね(笑)

●2位! 吉岡里帆!

2位は、吉岡里帆さんでした!

今をときめく美人女優の吉岡さん。

女性週刊誌にて、吉岡さんが佐藤さんのマンションを出入りしていると報じられていますが、事務所側は交際報道を否定しています。

●3位! 武井咲!

3位は、武井咲さんでした!

アニメ実写化映画『るろうに剣心』にて共演したお二人。

実際にスクープされたことなどはありませんが、一説では佐藤さんが武井さんに対してアプローチしていたとの噂があるようです。

映画の中では息がぴったりであったので、このような噂が流れたのかもしれませんね!

■共演者もメロメロ?!

いかがでしたか。今回は、まだまだ現役!「共演者キラー」佐藤健と噂になった女性でお似合いだった人多数ランクインしました。佐藤さんはただ単にイケメンなだけでなく、非常に気配りができる人であるようです。これで共演者もメロメロになってしまうのでしょうか…モテる男はつらいものですね(笑)

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加