JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

相葉雅紀が父親!?「子どもを溺愛の姿」がしっくりくる独身芸能人TOP10

良いパパになること間違いなし… (笑) 今回は、10~40代の男女を対象に「子どもができたらめちゃくちゃ溺愛しそうな独身の男性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

子どもができたらめちゃくちゃ溺愛しそうな独身の男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:相葉雅紀(嵐) 32.0%
2位:城島茂(TOKIO) 25.0%
3位:香取慎吾 20.0%
4位:丸山隆平(関ジャニ∞) 16.0%
5位:長瀬智也(TOKIO) 15.0%
6位:中居正広 14.0%
6位:櫻井翔(嵐) 14.0%
8位:松岡昌宏(TOKIO) 13.0%
8位:春日俊彰(オードリー) 13.0%
10位:鈴木亮平 11.0%

●1位! 相葉雅紀(嵐)!

1位は、相葉雅紀(嵐)さんでした!

国民的アイドルグループ・嵐の癒し系メンバーである相葉さん。

2004年より『天才!志村どうぶつ園』に出演していますが、動物に対する愛情を見ていると、小さなお子さんを溺愛しそうな気がしますよね。

●2位! 城島茂(TOKIO)!

2位は、城島茂(TOKIO)さんでした!

TOKIOのリーダーとして優しさがにじんでいる城島さん。

2017年におこなわれた「ふくしまプライド。」の新CM発表会にて、会場に来ていた1歳の女の子に頬を緩ませました。

さらに、動き回るよう幼児に優しく語りかける一面もみせました。これは、子煩悩パパになりそう…!

●3位! 香取慎吾!

3位は、香取慎吾さんでした!

子どもとはいくらでも遊べるとのことで、まさに子ども好きのイメージ、そのままですね。

ちなみに、子どもとは友達の感覚であるようで、子どもを持つことについてはためらいもあるようですが…いざ、子どもができたら良いパパになりそうです!

■いつかパパになる…?!

いかがでしたか。今回は、子どもができたらめちゃくちゃ溺愛しそうな独身の男性芸能人 が多数ランクインしました。彼らの優しさにきっとお子さんも喜ぶはず。いつかパパになった時が楽しみですね…!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加