JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

関ジャニ∞、ついに空中分解?村上信五の一人勝ち

グループでの活動の他にソロで活躍しているジャニーズタレントっていますよね。そこで今回は「1人でも十分やっていけそうだと思うジャニーズ」を聞いてみました!

■質問内容

1人でも十分やっていけそうだと思うジャニーズはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:村上信五 25.0%
2位:櫻井翔 20.0%
3位:岡田准一 18.0%
4位:長瀬智也 13.0%
5位:国分太一 12.0%
5位:亀梨和也 12.0%
7位:松本潤 11.0%
8位:二宮和也 9.0%
9位:坂本昌行 6.0%
10位:松岡昌宏 5.0%
10位:錦戸亮 5.0%


◆1位!村上信五

1位にランクインしたのは村上信五さんです!関ジャニ∞のメンバーとしてデビュー、他のイケメンジャニーズと比べ愛嬌のある顔立ち、また口も達者なことからお笑い担当として活躍されることが多いようですね。しかし、デビュー当時はイケメンたちにの陰に隠れてしまうこともありましたが、現在では一番レギュラー番組を持っているメンバーなのではないでしょうか。司会としての力を身につけ、関西、関東どちらでも活躍しています。1人でも問題なさそうですね!

◆2位!櫻井翔

2位にランクインしたのは櫻井翔さんです!嵐のメンバーとしてデビューした櫻井さん。学生の頃から学業を疎かにしない活動方針が有名でした。大学に進学、しかも慶應義塾大学と名門。経済学部でしっかりと基礎を叩き込み、現在ではニュース番組のキャスターとしても活動しています。活動休止が決まっている嵐ですが、櫻井さんは仕事に困ることはなさそうですね。


◆3位!岡田准一

3位にランクインしたのは岡田准一さんです!V6のメンバーとしてデビューした岡田さん。ジャニーズ屈指の演技派としても有名です。岡田さんってジャニーズだったの?俳優では?と若い子たちは思っているかもしれませんね。映画『永遠の0』で第38回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞を受賞。このダブル受賞はアカデミー賞で初のことで、さらにジャニーズタレントアカデミー賞受賞も初のことだったそう。日本の誇れる俳優としてこれからも活躍しそうですね。

■他の誰にも負けない何か

いかがだったでしょうか? 上位にランクインした方々は人気というよりも、MC、キャスター、俳優と自分にできることを精一杯磨いた結果、歌の世界以外のところで活躍することになった方々ですよね。グループ内で、他のメンバーに負けない自分だけの力を身につけることが芸能界で生き残るすべなのかもしれません。

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加