JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

的場浩司が!?霊感が強い驚きの芸能人とは…

霊感が強い女優さんは多くいるようですが、実は意外な芸能人にも霊感があるようです。そこで今回は「霊感が強いと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

霊感が強いと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:土屋アンナ 25.0%
2位:渡辺徹 16.0%
3位:的場浩司 15.0%
3位:東幹久 15.0%
5位:片岡愛之助 14.0%
5位:松井玲奈 14.0%
7位:ピーコ 13.0%
8位:美輪明宏 10.0%
8位:森公美子 10.0%
10位:中村豪(やるせなす) 8.0%


◆1位!土屋アンナ

1位にランクインしたのは土屋アンナさんです!霊感あるなしというよりも「霊なんて信じない!」というタイプに見えますよね。実際土屋さんは心霊現象を信じないのだそうです。しかし、とある番組で「霊が入りやすい体質」ということがわかり、除霊師も霊が降りてくると土屋さんの中に入ってしまうので退室をお願いしたとか。霊感はとても強いようです。驚きですね。


◆2位!渡辺徹

2位にランクインしたのは渡辺徹さんです!明るい性格で心霊体験などは無縁のように見えますよね。しかし、渡辺さん自身でもわかるほど霊感が強いのだとか。幼少期より心霊体験をたくさん体験しているそう。NHKのレギュラーラジオ番組で、渡辺さんの収録には必ず変な音が入ってしまったり、生き霊を見たり…。もしかしたら霊感が強すぎて引き寄せてしまっているのかもしれませんね。


◆3位!的場浩司

3位にランクインしたのは的場浩司さんです!男気溢れる的場さん、甘いものが好きなスイーツ男子でも知られていますが、まさか霊感が強いとは、驚きですよね。的場さんの心霊現象で有名なのは「小さいおじさん」を見ること。この霊、なんと幸せを呼ぶ妖精だそう。的場さん、ギャップ萌えがすごいです(笑)


■感受性が強いと…?

俳優さんや女優さんは感受性が強く、さまざまなものから影響を受けやすいのだとか。なので霊たちも集まりやすく、時には危険な霊も…。とある若手女優も霊感が強いため撮影現場の「やばさ」に気づき、撮影中ずっと塩を握りしめていた。なんて話もあります。怖いですね。

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加