JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

横浜流星も!仕草が可愛すぎてヤバイ男性芸能人1位は?

男性芸能人の中にはかっこいい人もいれば可愛い人もいて、いずれも女性から絶大な人気を得ています。今回は、10代〜40代のみなさんに、仕草が可愛すぎると思う男性芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!仕草が可愛すぎてヤバイ男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:千葉雄大 18.0%
1位:横浜流星 18.0%
3位:瀬戸康史 16.0%
3位:田中圭 16.0%
5位:高橋一生 14.0%
5位:相葉雅紀(嵐) 14.0%
7位:神木隆之介 12.0%
8位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 10.0%
8位:増田貴久(NEWS) 10.0%
8位:竹内涼真 10.0%
8位:志尊淳 10.0%
8位:知念侑李(Hey! Say! JUMP) 10.0%

 

 

●千葉雄大さんは仕草からオネエ疑惑まで

モデル活動を経て「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/ゴセイレッド役を主演して俳優デビューした千葉雄大さん。中性的な顔立ちが特徴ですが、立ち振る舞いがとにかく女性的で、「実はオネエなのでは……?」といった噂が浮上してしまうぐらいです。また、千葉さんは仕事上でたびたび女装しており、その姿は女性顔負けの美しさと評されています。

 

●舌ペロで反響を呼んだ横浜流星さん

横浜流星さんも、モデル活動から2012年に「仮面ライダーフォーゼ」で俳優デビューし、現在は多くの映画やドラマで活躍する俳優さん。2019年の冬に放送された深田恭子さん主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で披露した、舌を出す仕草が反響を呼んでいるそうです。同年6月の「しゃべくり007」でゲスト出演した際には上唇をなめる仕草も話題となったのだとか。

 

●瀬戸康史さんは作中の仕草でキュンキュンすると話題に

D-BOYSから芸能界デビューし、2006年に「ミュージカル テニスの王子様」で俳優デビューした瀬戸康史さん。現在は深田恭子さん主演の「ルパンの娘」でヒロインの相手役で出演し注目されていますね。瀬戸さんは、ドラマの作中での仕草がとにかく話題となっており、特に2016年のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の出演時には、多くのファンから「キュンキュンする」と好評を得ていました。

 

 

■美形な顔立ちが仕草の可愛さをより引き立てる!?

仕草が可愛い男性芸能人を見ていると、癒されたり母性本能をくすぐられてしまう女性も多いようです。トップ3にランクインした男性芸能人は、やや中性的な美男子である所が共通しています。女性顔負けのキレイな顔が、仕草の可愛さをより引き立てるのかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年8月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加