メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あざとい女が使うテクニック5つ

■質問内容

「あざとい女だな」と分かりながらも惚れてしまうことはありますか?

■調査結果

ない:72.4%
ある:27.6%

調査結果は7割以上の人が「あざとい女に引っ掛かったことがない」と回答しましたが、あざとい女は自身を「あざとく見せない」能力にも長けています。
気付かないうちに惚れてしまっていたなんてこともあるかも!?
今回は世の男性にあざとい女に騙されない、ハマらない術を伝授致しますので是非明日から使ってみてください。

【やたら褒める女は注意】

「すごいですね」「さすがです」「今度教えてください」なんて言葉がスラスラ出る女は要注意。
もしかしたらその言葉、誰にでも言っているかもしれません。
最初の内は真に受けず、相手の性格をじっくり観察しましょう。

【ボディータッチがさりげない女】

「もう~笑わせないで」バンバンなんて肩を叩いてくるおばちゃん化しているボディータッチではなく、さりげなくボディータッチを図ってくる女はあざとさ上級者。不快感なくドキッとしてしまった時こそ我に返りましょう。
キャバクラ嬢の極意として肩や膝を触るのは朝飯前、人気ナンバーワンともなると他の男性と話している時に相手と膝をくっつける等、ドキドキのシチュエーション作りの才能に長けています。
あざとい女性は今すぐにでも人気嬢になれる腕前の持ち主なので、ボディータッチ技も数多く存在しているようです。

【距離が近い女】

会話をしている時顔や体を近付けて話してくる女は、これまでに数多の男を手玉にとっている自信型です。
男性にとっては女性の顔が近いだけでドキッとしますよね。
他にも写真を撮る時に密着して撮る等、思わせ振りな距離感が得意な女は危険な香りがしますので注意してくださいね。

【初めて強調女は8割がた嘘】

統計を取ったことはありませんが、美味しいご飯を食べたとき、キレイな景色を見たときに「こんなの初めて」と聞かれてもないのにやたら使う女は8割がた嘘が多いです。
男が「初めて」と言われることに喜びを感じる、それを知っていてくすぐっているだけです。

【駆け引き上手なメールやLINE使用】

テンポ良く返事が来る、相手を誉めちぎる、さりげなくハートマークを使う等相手に対しての好意をアピールした後にしばらく連絡が来ない、LINE退出なんてお手の物です。
「俺のこと好きなのかも?」と思わせておいて消えると追いたくなるのが男の性。
自分の価値を高める為にやっているとも言えるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
男性からあざとさを見破られない、それこそがプロの腕前です。
あざとい世界に「この子に限って」は存在しません。
今日から心掛けて注意してくださいね。

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

編集部ピックアップ『クイズ特集』

マイページに追加