JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐からも!ファンに1番優しいジャニーズって?

 

芸能人にとって、ファンは自分たちを応援してくれる大切な存在ですよね。そんなファンを大事にする芸能人はどんな人たちがいるのでしょうか。今回は、そのファンに対して特に優しいと思うジャニーズタレントを調査し、ランキングにしました。

■質問内容

ファンに特に優しいと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 相葉雅紀  19.0 %

2位: 井ノ原快彦  18.0 %

3位: 城島茂  15.0 %

4位: 櫻井翔  14.0 %

5位: 村上信五  13.0 %

6位: 大野智  10.0 %

7位: 中居正広  9.0 %

8位: 中島健人  8.0 %

9位: 堂本剛  7.0 %

9位: 山下智久  7.0 %

●1位 嵐・相葉雅紀

嵐のメンバーである相葉雅紀さん。テレビを通してでも、明るくて優しそうな雰囲気が伝わってきますね。『天才!志村どうぶつ園』にも出演し、動物とのふれあいで見せる笑顔にはファンもメロメロに。表情にも人柄の良さがにじみ出ていますよね。実際に嵐のコンサートでは、相葉さんのうちわを持っているファンに対して、しっかりと手を振ってくれたりと、ファンサービスも怠らない様です。実際にできるだけ多くのファンの要望に応えようという思いがあると発言しており、ファンを大切にしていることがわかりますね。

●2位 V6・井ノ原快彦

V6のメンバーである井ノ原さん。その風貌から、優しそうな雰囲気や、性格の良さが伝わってきますよね。実際に、コンサートなどでは、ファンサービスをすることで有名だそうです。最近では、NHK『あさイチ』の司会もこなし、その司会ぶりも評価されていますね。

●3位 TOKIO・城島茂

TOKIOのリーダーでもある城島さん。ほのぼのとした雰囲気で、性格の良さがテレビを通してでも伝わってきますよね。そんな城島さんもファンを大事にする人として知られています。女性にも紳士的で、キザなこともさらっと言うことができるそうで、女性にはかなりモテるようですね。TOKIOのメンバーからも城島さんへの人望は厚く、絶対的リーダーという感じが伝わってきますよね。誰にでも優しい愛のある人なのかなと思いますね。

 

■納得のランキング

ジャニーズタレントさんたちは、業界内でも礼儀正しいと評判で、ファンに対しても親切に対応することが多いと言われていますね。中でも、今回は特に優しいと言われるジャニタレのランキングでしたが、どの人も納得できる人達ばかりでした!

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加