JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

10代の頃が超美少女だった芸能人、3位広末涼子

いつまでも可愛く、美しい女性芸能人の方々ですが若い頃は初々しさもあって萌えましたよね!そこで今回は「10代の頃の美少女ぶりがハンパなかった女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

30代以上に質問!10代の頃の美少女ぶりがハンパなかった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 16.7%
1位:後藤久美子 16.7%
3位:広末涼子 15.2%
4位:宮沢りえ 13.6%
4位:観月ありさ 13.6%
4位:深田恭子 13.6%
4位:沢尻エリカ 13.6%
4位:長澤まさみ 13.6%
9位:上戸彩 10.6%
10位:奥菜恵 9.1%


◆1位!新垣結衣

1位にランクインしたのは新垣結衣さんです!現在31歳になられた新垣さん。小中学生向けのファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。現在も女性、男性ともに人気が高く出演するドラマはどれも大ヒット。そんな新垣さんのブレイクのきっかけになったのが江崎グリコ「ポッキー」のCMです。がむしゃらに踊り笑顔いっぱいにはしゃぐ新垣さんは本当に可愛かった!納得の1位ですね。


◆同率1位!後藤久美子

同率1位にランクインしたのは後藤久美子さんです!小学5年生の頃、モデルとしてデビュー。NHKの『テレビの国のアリス』で女優デビューを果たしました。まるで人形のように整った顔立ち。同年代よりも大人びていて、幼さを感じながらも色気があった後藤さん。「美少女」とはこのことか!と衝撃さえうけます。現在はスイスに在住、お嬢様も大変美しいとのことです!


◆3位!広末涼子

3位にランクインしたのは広末涼子さんです!現在39歳とは思えないほど透明感のある広末さん。10代の頃からその透明感は健在で、はっとするような美しさがありました。女優としてだけでなく、竹内まりやさんプロデュースで発売した「MajiでKoiする5秒前」は大ヒット。紅白にも出場するほどです。あどけない笑顔を見せたと思ったらどきっとするような女の顔も見せる美少女でした!

■同じクラスにいたらやばい…

いかがだったでしょうか? 今見ても美少女だな!と思う方々ばかりですよね。今売れているアイドルと戦っても勝てそうなほどです!もしこんな美少女がクラスにいたら…授業どころではなさそう(笑)これからも活躍も期待したいですね!

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:30~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加