JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

現役時代最強に可愛かった48メンバーとは!?

拡大し続けるAKBグループ。はっとするほど可愛い子がたくさんいますよね。卒業生の中にももちろん現役を上回る可愛さを持つ方もいます。そこで今回は「現役時代最強に可愛かった48メンバー」を聞いてみました!

■質問内容

現役時代最強に可愛かった48メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:大島優子 27.8%
2位:小嶋陽菜 16.5%
3位:渡辺麻友 15.2%
4位:前田敦子 11.4%
4位:篠田麻里子 11.4%
4位:島崎遥香 11.4%
7位:高橋みなみ 8.9%
7位:入山杏奈 8.9%
9位:川栄李奈 7.6%
10位:板野友美 6.3%
10位:岡田奈々 6.3%
10位:柏木由紀 6.3%


◆1位!大島優子

1位にランクインしたのは大島優子さんです!小柄ながら誰よりも元気いっぱい、太陽のような笑顔が魅力的な大島さん。現役時代の可愛さはもはや凶器で、多くの人の心が鷲掴みになりました。特に総選挙で1位をとりセンターに抜擢された『ヘビーローテーション』のMVは蜷川実花さんが監督を担当し大島さんの可愛さが爆発していました。


◆2位!小嶋陽菜

2位にランクインしたのは小嶋陽菜さんです!小嶋さんといえばAKBきっても美女として知られ、どんどん美しくなる様子はプロデューサーである秋元さんも驚くほど。「可愛い」と思うものへの探究心がすごく、同性からの人気もとても高いのが特徴的です。自分の見せ方がわかっている方なのでどの瞬間も可愛い!


◆3位!渡辺麻友

3位にランクインしたのは渡辺麻友さんです!「まゆゆ」の愛称で親しまれる渡辺さん。アイドルの中のアイドル。現役時代の渡辺さんに死角なし!みなさんが思うアイドルの理想を詰め込んだ渡辺さんの可愛さはファンを裏切らないもの。そこにプロ根性を感じますよね。

■現在はどんな姿に!?

いかがだったでしょうか? 現役時代は可愛くても卒業後は…心配ですがみなさんとってもお綺麗な大人の女性に成長されています!可愛さにも磨きがかかった模様。これからも活動も期待したいですね!

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加