JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は歌手デビューしていた驚愕の芸能人3人

本業は歌手じゃないはずなのに、曲を出していた芸能人の方が意外にも多く存在します!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はこっそり歌手デビューしていて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はこっそり歌手デビューしていて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:りゅうちぇる 22.0%

2位:えなりかずき 11.0%

3位:新垣結衣 10.0%

3位:高橋一生 10.0%

5位:綾瀬はるか 9.0%

5位:上野樹里 9.0%

5位:袴田吉彦 9.0%

5位:唐沢寿明 9.0%

9位:田中圭 8.0%

10位:筧利夫 7.0%



 

 

1位 りゅうちぇる

1位にランクインしたのは、りゅうちぇるさんでした!
一時期、テレビで見かけない日はないくらいメディア露出の多かったりゅうちぇるさんですが、お子さんが生まれてからはテレビに出演する機会がめっきり減ってしまいましたね。そんなりゅうちぇるさんは2018年2月14日に「RYUCHELL」の名義で「Hands up!! If you’re Awesome」をリリース。りゅうちぇるさん自身は音楽活動に意欲的ですが、世間からは「迷走してる?」などの声が挙がっています。

 

 

2位 えなりかずき

2位にランクインしたのは、えなりかずきさんでした!
2001年8月8日につんく♂さん作詞作曲「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」で歌手デビューを果たしています!それだけでも驚きますが、なんとえなりかずきさんは2001年の紅白にも出場してます!デビュー曲は残念ながらオリコン93位という結果でしたが、紅白に出場したことだけでもすごいことです! 


 

3位 新垣結衣

3位にランクインしたのは、新垣結衣さんでした!

2007年12月5日に、「そら」というアルバムで歌手デビューをされています!このアルバムに収録されている楽曲「heavenly days」は新垣結衣さんと三浦春馬さんが主演を務めた映画「恋空」の挿入歌として起用されています!それからはちょこちょこと曲をリリースするなどしていますが、2011年以降は歌を出していないようです。

 

 
 

■ あの人気イケメン俳優も…! 

9位には今注目の人気遅咲き俳優、田中圭さんがランクインしています!現在放送のドラマ「あなたの番です」反撃編の主題歌「会いたいよ」で歌手デビュー!ただし、田中圭としてではなくドラマの役名「手塚翔太」名義になっています。ボートレースのCMでも歌われているので、この先「田中圭」名義で本格的に歌手デビューをする日もそう遠くないかもしれません!




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加