JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もうすぐ還暦!美魔女すぎる50代女性芸能人1位とは

どれだけ年を重ねても外見が変わらない女優さんっていますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「美魔女すぎる50代の女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

美魔女すぎる50代の女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:天海祐希 27.0%

2位:黒木瞳 23.0%

3位:山口智子 16.0%

4位:沢口靖子 13.0%

4位:YOU 13.0%

6位:松田聖子 12.0%

6位:真矢ミキ 12.0%

6位:若村麻由美 12.0%

9位:小泉今日子 11.0%

10位:斉藤由貴 9.0%



 

 

1位 天海祐希

1位にランクインしたのは、天海祐希さんでした!
現在の年齢はなんと52歳!全く外見が変わらない秘訣は一体なんなのでしょうか!肌もおキレイで52歳という年齢を感じさせません。キレイであるにも関わらず一度も結婚はしていません。なぜ結婚しないのか…それは今の生活スタイルを変えることが嫌だから!やはり長年の自由な1人暮らしを経験してしまっていると今更他人と生活するというのは難しいのでしょう。休みの日は家でダラダラ過ごしているようなので、そこに誰かがいるというのは気が休まらないのかもしれませんね。また「一生結婚しない」と宣言されていますが、熱愛が発覚した相手に佐々木蔵之介さんの名前が挙がっていたりします!

 

 

2位 黒木瞳

2位にランクインしたのは、黒木瞳さんでした!
現在の年齢はなんと衝撃を受ける58歳!今年の10月で59歳になられます。来年、還暦を迎えるなんて信じられませんよね!天海祐希さんもですが、元宝塚出身の女優さんは、年齢を重ねても外見に変化があまり見られませんよね。何かあるのでしょうか…。気になってしまいますね(笑)そんな黒木瞳さんの美の秘訣は水で洗顔をしないことだそう。果たしてそれだけ本当に美を保てるのでしょうか…。 


 

3位 山口智子

3位にランクインしたのは、山口智子さんでした!
ここ数年で、女優業に復帰?された山口智子さん。現在の年齢はなんと54歳!いつ見ても明るくてハツラツとしていてかっこいい女性という印象がありますね!山口智子さんは笑顔が素敵なので、年齢をあまり感じさせないのかもしれません!笑うことが少なくなると一気に老け込んでいってしまいますからね!きっと笑顔が多い理由としては、今でも夫の唐沢寿明さんと仲が良いからでしょう!



 

 

■ 年を重ねても女であることには変わりない! 

年を重ねると徐々に「女」を捨てていきがちになります。化粧も服も近所だし…という理由で気にしなくなり、どんどんと老け込んでいく…。そうなっている、そうなりかけている女性は危険信号!やはりある程度の年齢になったら若さや美を保つのに多少の努力は必要です!私には無理!と思わず、美魔女になれるよう手軽にできることから始めてみてはどうでしょうか!




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加