JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

卒業後、状況が激変した元アイドルの3人とは

アイドルとして輝いていたあの頃とは一変…。どん底人生を歩むことになってしまった元アイドルの方って意外と多い…。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「卒業後状況が激変したと思う元アイドル」を聞いてみました。

 

■質問内容

卒業後状況が激変したと思う元アイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:田口淳之介 25.0%

2位:矢口真里 22.0%

3位:吉澤ひとみ 18.0%

4位:赤西仁 13.0%

5位:加護亜依 12.0%

6位:前田敦子 10.0%

6位:後藤真希 10.0%

8位:板野友美 8.0%

8位:大島優子 8.0%

8位:辻希美 8.0%

8位:田中聖 8.0%



 

 

1位 田口淳之介

1位にランクインしたのは、元KAT-TUNの田口淳之介さんでした。
天然でフワフワしたキャラの田口淳之介さんですが、2016年3月31日でKAT-TUNを脱退し、事務所を退所。退所理由は小嶺麗奈さんとの結婚だと言われていましたが、結婚する前に大麻取締法違反の疑いで小嶺麗奈さんと共に逮捕されました。大麻を使用していた期間は10年近くに及んでいることからKAT-TUNとして活動していたときには既に大麻をやっていたことになります。亀梨和也さんを始めとするメンバーの皆さんはショックを受けたことでしょう。

 

 

2位 矢口真里

2位にランクインしたのは、元モーニング娘。の矢口真里さんでした。
2011年に中村昌也さんとご結婚された矢口真里さん。身長差がかなりある凸凹夫婦として話題になっていました。ラブラブだった夫婦生活だと思いきや、中村昌也さんが地方ロケで家を空けている隙に自宅に現在の夫・梅田賢三さんを招き入れ、その現場を中村昌也さんに見つかってしまい不倫が発覚。この件で矢口真里さんの好感度は一気に落ち、芸能活動も自粛。
人生は急降下かと思いきや不倫相手だった梅田賢三さんとご結婚され、先日お子さんも誕生。不倫というイメージは拭えませんが、今度こそ幸せな家庭が築けるといいですね。


 

3位 吉澤ひとみ

3位にランクインしたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんでした。
モーニング娘。時代は、男前なキャラで人気だった吉澤ひとみさんですが、卒業後はご結婚され、お子さんもいる一児の母です。そんなママとなった吉澤ひとみさんは飲酒運転の上、ひき逃げをした容疑で2018年9月6日に逮捕されました。この報道は世間に多大なる衝撃を与えました。この件を受け、芸能界を引退。もう二度とテレビで吉澤ひとみさんを見ることは出来なくなってしまいました。


 

 

■ 元モーニング娘。メンバーが相次いでランクイン 

モーニング娘。全盛期のメンバーが5人もランクインしているというのは、なんだか悲しいですね…。卒業後の状況が激変と言っても悪い方に変わった人もいれば、良い方に変わった人もいます。ですが、不倫や警察沙汰の残念なニュースばかりだったので今後はこのような報道を耳にしたくないものです。




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加