JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

松本潤、井上真央と2020年以降に結婚か

ジャニーズタレントの熱愛報道は衝撃を受けますよね!相手は一体誰なんだろう?本当に付き合ってるの?噂ではなく?と色々気になることでしょう。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「信憑性が高いと思う歴代のジャニーズ熱愛報道」を聞いてみました。

 

■質問内容

信憑性が高いと思う歴代のジャニーズ熱愛報道はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 29.0%

2位:国分太一&aiko 22.0%

3位:長瀬智也&浜崎あゆみ 15.0%

4位:山下智久&石原さとみ 14.0%

5位:岡田准一&蒼井優 10.0%

5位:村上信五&小島瑠璃子 10.0%

7位:森田剛&上戸彩 9.0%

8位:山下智久&北川景子 8.0%

8位:亀梨和也&深田恭子 8.0%

10位:櫻井翔&堀北真希 7.0%

10位:亀梨和也&小泉今日子 7.0%



 

 

1位 松本潤&井上真央

1位にランクインしたのは、松本潤さん&井上真央さんでした!
ドラマ「花より男子」の共演をキッカケに交際がスタートしたと言われる2人。ジャニーズとの熱愛は大抵ファンが喜べないですし、批判が殺到するものですが、松本潤さんと井上真央さんに限ってはファンも祝福!2人は既に破局済みとも言われていますが、実は交際が続いているとの情報も。2020年いっぱいで活動を休止する嵐。もしかするとこのタイミングで結婚を発表する可能性は高いです!

 

 

2位 国分太一&aiko

2位にランクインしたのは、国分太一さん&aikoさんでした!
2人が交際していたのは1998年~2006年の8年間!結婚間近とも言われていましたが破局。2005年には同棲していると報道があり、ペアリングをつけているとの情報まであり、誰もが交際は順調だと思っていました。破局の原因は多忙によるすれ違い。8年目にして破局理由が「多忙」というのは悲しすぎますね。 


 

3位 長瀬智也&浜崎あゆみ

3位にランクインしたのは、長瀬智也さん&浜崎あゆみさんでした!
浜崎あゆみさんと言えば、avex会長の松浦勝人さんと真剣交際していたことを暴露されましたね。そんな松浦勝人さんと破局後にお付き合いしていたのが長瀬智也さんです。こちらの交際も有名な話ではありましたが、おそらくジャニーズ事務所から手がまわり、本にするには難しかったのでは?と言われています。



 

 

■ どれも信憑性が高い! 

村上信五さんと小島瑠璃子さんは判断が難しいですが、ランクインしているほとんどの歴代カップルは交際していた信憑性は高いでしょう。次はどのジャニーズタレントが熱愛報道されるか…ドキドキですね!




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加