JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今年ママタレデビューしそうな芸能人、2位 川栄李奈

8月には平愛梨さんが2人目を出産!今後も、華原朋美さん、川栄李奈さん、滝川クリステルさんの出産が控えています。芸能人の出産ラッシュが続く中、近いうちにママタレデビューしそうな芸能人といったら誰でしょうか。今回は10〜40代の男女を対象に「今年ママタレデビューしそうな芸能人」について聞きました。

 

■質問内容

今年ママタレデビューしそうな芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:佐々木希 29.0%
2位:川栄李奈 27.0%
3位:平愛梨 26.0%
4位:前田敦子 23.0%
5位:ぺこ 21.0%
6位:矢口真里 16.0%
7位:華原朋美 13.0%
8位:武井咲 10.0%
8位:吉木りさ 10.0%
10位:知花くらら 2.0%

●1位はママになっても変わらず可愛い佐々木希

1位は、2018年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの間に男の子をもうけた佐々木希さん。お料理も上手な佐々木さんは、インスタに美味しそうな料理の写真を投稿しています。その自慢のレシピは書籍化にも!ママとなった今後は、子どもが好きなメニューなどもインスタに登場しそうですね。子どもがいても、いつもおしゃれでかわいい佐々木さんはママたちの憧れ。モデルとしての経験を活かして、親子コーデの提案や、ベビー服や子供服のファッションブランドのプロデュースなども期待できそうです。

 

●今年中にママに!2位は川栄李奈

2位は川栄李奈さんでした。女優としてこれから!という時にいきなり電撃結婚。年内に出産を控えていますが、その後も育児のためしばらく活動は控えることになりそう。今、一番のっている時期だけに、もったいないという声も多くあるようですが、早くも出産後の復帰が待ち遠しいファンも多いようです。これまで、若い女の子の役が多かった川栄さんですが、出産を経験したあとは、より演技の幅も広がりそう。24歳でママになる川栄さんは、若いママに親近感を持たれるママタレになる可能性大です。

 

●3位は2人目を出産したばかりの平愛梨

3位は、世界を舞台に活躍するプロサッカー選手・長友佑都さんと結婚した平愛梨さんでした。先日、異国のトルコで2人目を出産したばかり。赤ちゃんが生まれたばかりなので 今年中にママタレとして表舞台に立つのは難しいかもしれませんが、ブログを通じての情報発信は期待できそうですね。言葉も通じない異国で育児に奮闘する平さんの姿は、きっと多くのママたちに勇気を与えるはず。ちょっと天然な平さんのキャラクターにも親しみを覚える人もいるのでは?日本とは違う海外の育児事情なども発信してほしいですね。

 

 

■ママタレも飽和気味?個性をどう打ち出すかがカギ

今年ママタレデビューしそうな芸能人ランキングの結果はいかがでしたか?出産後も仕事を続ける芸能人も多いため、最近ママタレも飽和気味という気がしなくもありません。そのような中、どのように個性を出していくかが、タレントとして生き残るために大切なことと言えそうです。ママとしての魅力が加わったタレントが、今後どのような変化を遂げていくか楽しみですね。

 

 

HORANE調べ 2019年8月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加