JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

亀梨和也も!料理上手で驚くジャニーズ1位は!?

実は料理上手! 今回は、10~40代の男女を対象に「料理上手だと知って驚くジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

料理上手だと知って驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤 18.0%
2位:亀梨和也 17.0%
3位:相葉雅紀 15.0%
4位:伊野尾慧 14.0%
5位:横山裕 13.0%
6位:岸優太 12.0%
6位:堂本剛 12.0%
8位:山田涼介 11.0%
9位:大倉忠義 10.0%
9位:大野智 10.0%

●1位! 松本潤!

1位は、松本潤さんでした!

ドラマで料理を作る役柄を演じることもあった松本さん。

それ以来料理をよく作っているようで、2017年に食品メーカーの新CMキャラクターに起用された際には、CM発表会でアレンジメニューを披露するなど、料理の腕前を見せてくれました。

●2位! 亀梨和也!

2位は、亀梨和也さんでした!

KAT-TUNのメンバーである亀梨さんは、意外にも料理上手。

テレビ番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』でも見事な料理の腕前を披露しています。

なお2017年放送のバラエティー番組でも家事好きであることを告白し「結婚してからもう掃除と料理はやりたい」と答えています。

●3位! 相葉雅紀!

3位は、相葉雅紀さんでした!

バラエティー番組『相葉マナブ』でも料理を披露している相葉さん。番組内ではなんと、3年がかりで学んだ寿司職人としての技も見せてくれています。

実はご実家が中華料理店と言うこともあり、料理の才能がかなりありそうですね!

■素敵な料理男子たち!

いかがでしたか。今回は、料理上手だと知って驚くジャニーズタレント が多数ランクインしました。イケメンであるのみならず、料理ができるというのはかなりポイントが高いですね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加