JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ファン減少…熱愛報道もなく電撃婚していた有名人夫婦3組

有名人ともなれば堂々とデートなんてできるわけありませんよね。そうなると、デートができるのも家の中だけ。家でデートをされたら、交際していることも把握できません!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「熱愛報道もなく突然結婚して驚いた有名人夫婦」を聞いてみました。

 

■質問内容

熱愛報道もなく突然結婚して驚いた有名人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:小泉進次郎&滝川クリステル 41.0%

2位:山里亮太&蒼井優 37.0%

3位:福山雅治&吹石一恵 24.0%

4位:山本耕史&堀北真希 20.0%

5位:賀来賢人&榮倉奈々 16.0%

6位:東出昌大&杏 10.0%

6位:玉木宏&木南晴夏 10.0%

6位:妻夫木聡&マイコ 10.0%

9位:染谷将太&菊地凛子 5.0%

9位:松山ケンイチ&小雪 5.0%



 

 

1位 小泉進次郎&滝川クリステル

1位にランクインしたのは、小泉進次郎さん&滝川クリステルさんでした!
突然の結婚報告と妊娠報告には衝撃が走りましたね。政治家と女子アナカップルですから、世間も注目しないわけがありません。連日に渡って報道されていましたし、それだけビッグニュースだったということがわかります。やはり小泉進次郎さんは議員ですから、下手に週刊誌に撮られてしまうと仕事に影響を及ぼします。交際を隠すためにも一切2人で外を出歩くことがなかったそうですからかなり徹底されていたのでしょう。

 

 

2位 山里亮太&蒼井優

2位にランクインしたのは、南海キャンディーズの山里亮太さん&蒼井優さんでした!
こちらも突然の結婚報告で、世間に衝撃を与えました!あのブサイクキャラの山里亮太さんが蒼井優さんの心を射止めたなんて信じがたかったですが、結婚報告記者会見での2人を見ると、本当にこれまで交際していたんだなということがわかりましたね。相方のしずちゃんでさえ知らなかったようですから、ひっそり愛を育んでいたのでしょう。 


 

6位 玉木宏&木南晴夏

6位にランクインしたのは、玉木宏さん&木南晴夏さんでした!
独身俳優として女性からかなりの人気を集めていた玉木宏さんでしたが、木南晴夏さんとの結婚を発表。そこまでメディアで取り上げられることはありませんでしたが、玉木宏さんのファンは大ショックを受けたようで、ファンクラブを退会する人が続出…。これを受け、玉木宏さんのファンクラブは2019年12月末で閉鎖されることになりました。



 

 

■ 好きな芸能人が突然結婚を発表したら… 

あなたは素直に喜べますか?受け入れることはできますか?手の届くはずもない相手ですから結婚にショックを受けたところで世界の違う人だし、しょうがないと割り切れる人もいれば、本気でショックを受けてしまう人もいます。玉木宏さんのファンの大半が受け入れることができなかったのでしょう。今後、玉木宏さんの活動がどうなっていっていまうのか気になるところですね。




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加