JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

意外!実は元ヤンだった女性芸能人3人

なぜだかヤンキーの女の子って可愛い人が多いですよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「元ヤンキーで驚く女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

黒歴史!元ヤンキーで驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:武井咲 28.0%

2位:加藤綾子 25.0%

3位:佐々木希 24.0%

3位:吉瀬美智子 24.0%

5位:戸田恵梨香 19.0%

6位:重盛さと美 14.0%

7位:小泉今日子 13.0%

8位:矢田亜希子 12.0%

9位:柴咲コウ 6.0%

10位:酒井若菜 5.0%



 

 

1位 武井咲

1位にランクインしたのは、武井咲さんでした!
EXILEのTAKAHIROさんと2017年9月に電撃授かり婚をして、世間を驚かせた武井咲さん。現在は仕事に復帰されているようですが、CMでの出演のみで結婚前のように映像作品に出演する機会はありません。そんな武井咲さんですが、学生時代はヤンキーだったという噂が出回っています。ネットで検索をするとヤンキーっぽい感じの女の子たちの輪の中で写真に写っている武井咲さんの姿がありますが、これだけでヤンキーというのは判断できないでしょう。友達がヤンチャそうな子たちに見えるので、武井咲さん自身がヤンキーではなくても写真からヤンキーだと解釈されてしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

 

 

2位 加藤綾子

2位にランクインしたのは、加藤綾子さんでした!
元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。清楚な中に小悪魔っぽい要素もあって男性からの人気が高いですよね!今ではフリーになり、いろいろな番組に出演し、女優業にも挑戦されている加藤綾子さんですが、学生時代はヤンキーだったという噂がありますが正確にはヤンキーではなくギャルだったのだと思います。ファッション雑誌に載っている当時の加藤綾子さんはかなり明るい茶髪に細すぎる眉毛で、今の加藤綾子さんからは想像つかない姿で驚きますが、ヤンキーというのは少し語弊があるかもしれません。 


 

3位 佐々木希

3位にランクインしたのは、佐々木希さんでした!
アンジャッシュ・渡部健さんと2017年4月11日にご結婚され、現在は1児の母親である佐々木希さん。学生時代は地元じゃ有名なヤンキーだったという噂が浮上しています。学生時代は校則では絶対にNGである金髪で、気に入らない子がいれば呼び出してタイマン、そして先生に対しても蹴り上げるといった想像を超える噂が出回っていますが事実かどうかはわかりません!



 

 

■ ヤンキーとギャルの違いは? 

ヤンキーというと派手髪で眉毛が細くて…とイメージするでしょうが、平成初期頃のギャルの風貌はまさに派手髪で眉毛細め、色黒でヤンキーの子たちの見た目と一件変わらないかもしれません。これが、レディースの総長をやっていた!となればヤンキー確実ですが写真だけで判断するのは難しいですね。


 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加