JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

石田ゆり子、SNSに驚愕のすっぴん風顔をアップ

最近すっぴん公開する若手女性芸能人も多いですが、熟女の中にもすっぴんがとても美しい肩が隠れてそうですよね!そこで今回は「すっぴんが美しそうな熟女女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

すっぴんが美しそうな熟女女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:吉瀬美智子 16.0%
2位:石田ゆり子 15.0%
2位:天海祐希 15.0%
4位:米倉涼子 12.0%
5位:檀れい 11.0%
5位:中谷美紀 11.0%
7位:永作博美 10.0%
7位:松嶋菜々子 10.0%
7位:深津絵里 10.0%
10位:水野美紀 9.0%


◆1位!吉瀬美智子

1位に輝いたのは吉瀬美智子さんです!

1975年生まれの44歳。実は吉瀬さん、女優として活躍する前はモデルとして活動されていました!当時の芸名は「小雪」だったんだとか!驚きですね。スタイルもよく、すっきりとした笑顔が素敵です。あまりメイクも濃くない方ですからすっぴんもきっとお綺麗でしょう!


◆2位!石田ゆり子

2位にランクインしたのは石田ゆり子さんです!

1969年生まれの現在49歳の石田さん。すごくチャーミングで同性の方もどきっとしてしまう可愛さがありますよね。アファフィフの星!そんな石田さん、SNSですっぴんらしき顔は披露されています。本人はすっぴんではないと言っていますが、化粧しているお顔とあまり変わらなそうですよね。肌もお綺麗そう!


◆同率2位!天海祐希

同率2位にランクインしたのは天海祐希さんです!

1967年生まれの現在52歳の天海さん。宝塚で男役トップスターとして活躍されていたのは有名ですよね。女優になってからもその実力は多くの作品で発揮されています。そんな天海さん、年々お綺麗になっていってませんか? つやつやの肌がテレビ越しにも伝わります。

■普段から濃くない!

いかがだったでしょうか? どの方もお綺麗ですよね。そして、もともとメイクが薄い方のような気もします。顔が濃いめのため濃くうつっている方もいるようですが…。すっぴんになってもあまり変わらず、そのままお綺麗でしょうね!


HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加