JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

木村拓哉の色気がすごかったドラマ・映画ランキング

国民的大スター木村拓哉さん!視聴率の男として、出演した数々の作品がヒットしてきました。そこで今回は「木村拓哉の色気を感じられるドラマ・映画」を聞いてみました!

■質問内容

木村拓哉の色気を感じられるドラマ・映画はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ロングバケーション 20.0%
2位:HERO 18.0%
3位:ビューティフルライフ 16.0%
4位:ラブジェネレーション 11.0%
5位:プライド 10.0%
6位:GOOD LUCK!! 9.0%
6位:マスカレード・ホテル 9.0%
8位:武士の一分 6.0%
9位:ギフト 4.0%
9位:眠れる森 4.0%
9位:エンジン 4.0%
9位:華麗なる一族 4.0%
9位:月の恋人~Moon Lovers~ 4.0%
9位:A LIFE~愛しき人~ 4.0%


◆1位!ロングバケーション

1位にランクインしたのは「ロングバケーション」です!

1996年に「月9」枠で放送されたドラマです。女優山口智子さんとのW主演でした。木村さんが「月9の王」と呼ばれることになった始まるの作品といっていいかもしれませんね!木村さんのピアノ姿はかなり色っぽかったですよね。このドラマをきっかけにピアノを始める男性が増えたのだとか。まさに「ロンバケ現象」ですね!


◆2位!HERO

2位にランクインしたのは「HERO」です!

こちらも「月9」枠として放送された作品。検事役としてさまざまな事件に向き合う木村さん。検事という真面目なイメージの中、木村さんの少しチャラい外見とのギャップがたまらなく格好よかったですよね!松たか子さん演じるパートナーへのさりげないアピールにも色気を感じた方も多いのではないでしょうか。


◆3位!ビューティフルライフ

3位にランクインしたのは「ビューティフルライフ」です!

常盤貴子さんとW主演で出演した本作。木村さんは腕はいいが人気のない美容師役を演じました。木村さんが人気ないって無理ある!と観ていた方は多いのではないでしょうか(笑)しかし、不器用ながら愛を伝える木村さんが何とも色っぽい。すみません、この美容師どこに行ったら会えますか?


■次の作品も楽しみ!

いかがだったでしょうか? SMAP解散後もジャニーズに残り俳優業をメインとしながらさまざまな顔を見せてくれる木村さん。次の作品も楽しみですね!

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加