JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位深田恭子!そろそろ結婚どきな女優1位は!?

芸能界でも結婚や妊娠と嬉しい報告が続きますね。まだ独身の方も実は結婚が近いかも? そこで今回は「そろそろ結婚どきだと思う女優」を聞いてみました!

■質問内容

そろそろ結婚どきだと思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 21.0%
2位:深田恭子 20.0%
3位:長澤まさみ 19.0%
4位:新垣結衣 18.0%
5位:石原さとみ 16.0%
6位:吉高由里子 15.0%
7位:井上真央 14.0%
8位:戸田恵梨香 12.0%
8位:水川あさみ 12.0%
8位:石田ゆり子 12.0%


◆1位!綾瀬はるか

1位にランクインしたのは綾瀬はるかさんです!

現在34歳の綾瀬さん!「恋人にしたい女性有名人ランキング」では5回1位に輝くほどの人気。ほんわかとした美人で天然な性格が可愛らしいですよね。芸能界の中でもとても人気があるようです。女優としてもしっかりと経験を積んできましたから結婚したとしても人気が下がることはないでしょう!そろそろ結婚の話も…あるかもしれませんね!


◆2位!深田恭子

2位にランクインしたのは深田恭子さんです!

現在ドラマ「ルパンの娘」が話題になっている深田さん。ぴったりとした衣装で深田さんのスタイルの良さが光ります。少し前まではジャニーズタレントの亀梨和也さんと付き合っていたとの報道がありましたが、破局。現在は起業家の方と交際。マスコミをあまり警戒していないようでデート写真がとられています。ドラマ終了後、年内の報告もあるかも!?


◆3位!長澤まさみ

3位にランクインしたのは長澤まさみさんです!

現在32歳の長澤さん。美しさに磨きがかかり、まるで女神のようですよね。さばさばした性格で同性からも人気が高いです!今までも俳優たちとスキャンダルがありました。直近では年齢差のあるリリーフランキーさんとの熱愛が!本当のところはどうなのでしょうか…。30代、結婚を考える時期かもしれませんが、まさみロスが半端なさそうです!

■仕事は続けて欲しい!

いかがだったでしょうか? 人気のある方が多くランクインしましたね。最近破局が報道された石原まさみさんもランクイン…。みなさん、どうか幸せになって欲しいですが、見なくなるのは寂しいので引退はしないで欲しいですね!

 

HORANE調べ
2019年8月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加