JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

心配…最近急に見なくなったジャニーズTOP10

なんだか露出の機会が減っているような…!? 今回は、10~40代の男女を対象に「最近急にTVで見なくなったと思うジャニーズグループ 」を聞いてみました!

■質問内容

最近急にTVで見なくなったと思うジャニーズグループはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:KinKi Kids 23.0%
2位:TOKIO 18.0%
3位:NEWS 16.0%
4位:KAT-TUN 15.0%
5位:Hey! Say! JUMP 11.0%
6位:Sexy Zone 10.0%
7位:関ジャニ∞ 9.0%
7位:V6 9.0%
7位:ジャニーズWEST 9.0%
10位:A.B.C-Z 8.0%

●1位! KinKi Kids!

1位は、KinKi Kidsでした!

実は、バラエティー番組を始め様々な場面で見かけることも少なくないお2人。

しかしながら大きな存在感を放った番組『LOVE LOVEあいしてる』『堂本兄弟(新堂本兄弟)』が終了してしまったことで、露出が少なくなった印象となっているのかもしれませんね。

なお2014年よりフジテレビ系にてバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』が放送されていますので、キンキ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

●2位! TOKIO!

2位は、TOKIOでした!

.ジャニーズきってのワイルド系グループであるTOKIO。

その冠番組でもある『ザ!鉄腕!DASH!!』は現在も放送中ですが、かつて放送されていた『ガチンコ!』『メントレG』がすでに終了しているため、一般のファンからすれば「あまり見かけなくなったかな?」と感じるケースもあるのかもしれませんね。

さらに山口メンバーの脱退もあり、特にCMなどで見かける機会は減ってしまったと言えそうです。

●3位! NEWS!

3位は、NEWSでした!

NEWSはもともと全員でよりも、メンバー個々人それぞれが活躍していた印象も。

しかしながら未成年者との飲酒問題により、小山さんがニュースキャスターを降板。手越さんは変わらずバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』で活躍していますが、やはりグループそのものの存在感は少し薄くなってしまった…と言えるかもしれませんね。

■もっとテレビに出て欲しいなぁ!

いかがでしたか。今回は、最近急にTVで見なくなったと思うジャニーズグループ が多数ランクインしました。現在も多くの方々に愛されるグループばかりですので、今後さらにテレビに出ていただきたいですね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加