メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

強格好いい!ガチでヤンキー顔な男性芸能人1位は…

ヤンキー顔の人っていますよね。芸能人では、役で、ヤンキーや不良の様な役をすることもあり、そのイメージが定着することもありますし、実際に学生時代や若い頃にかなりやんちゃだったという人もいますよね。ヤンキー顔にはイケメンが多いという噂もあります。そこで今回は、ガチでヤンキー顔であると思う男性芸能人を調査し、ランキングにしました。

■質問内容

ガチで「ヤンキー顔」だと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:的場浩司 29.0%

2位:亀田興毅 25.0%

3位:田中聖 19.0%

4位:魔裟斗 16.0%

5位:ISSA 15.0%

6位:森田剛 13.0%

7位:市川隼人 10.0%

7位:松村雄基 10.0%

9位:上田竜也 8.0%

9位:反町隆史 8.0%

●1位 的場浩司

鋭い目つきにコワモテの顔といえば、この人を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。俳優やタレントとして活躍している的場浩司さん。元ヤンキーであったとか、そうでなかったとかいう噂もチラホラ…。コワモテでイカツイ的場さんですが、実は、お酒があまり飲めないことや、スイーツが大好きということがわかっています。これには見た目とのギャップに驚いてしまいますよね。スイーツが特集される番組に呼ばれたり、スイーツの本を出版されたり、コンビニの商品開発に関わったりと、スイーツ関連でかなりお仕事されているようです。また、2児の父親でもあり、子煩悩だとも評判です。実際は、見た目のイメージとは真逆の様ですね。

●2位 亀田興毅

元プロボクサーの亀田興毅さん。プロボクサー界では、日本人初となる3階級制覇をしているすごい人ですね。鋭い目つきにコワモテの顔は、かなりのヤンキー顔だと評判ですよね。そんなヤンキー顔で評判の亀田さんですが、女性に対しては一途であり、中学制時代からの彼女と交際が続いており、約12年という歳月を経て、ゴールインしました。そして、今では、3人のお子さんのお父さんでもある様です。怖そうな顔をしている亀田さんですが、子煩悩として知られており、自身のブログなどでも、お子さんたちと触れ合う様子が投稿されています。

●3位 田中聖

元KAT-TUNのメンバーであった田中聖さん。田中さんが写っている写真は、舌を出し、挑発的な印象を与えるものが多く、体にはタトゥーも入っていますね。顔だけでなく、その風貌からもヤンキーにも見えてしまいます。そんな田中さんは、ルール違反があったとしてジャニーズ事務所から解雇されてしまいました。事務所に黙ってバーを経営していたり、女性関係が派手であったり…。たくさんの悪い噂も出回りましたね。そして、解雇から4年後には大麻所持で逮捕されることに…。表舞台からはいなくなってしまった田中さんですが、現在は音楽バンドを組み、活動しているそうです。

■ヤンキー顔はイケメンが多い

芸能人にも多いヤンキー顔ですが、かっこいいイケメンが多いのも事実。女子からするとドキッとするようなイケメンがランクインしましたね。ヤンキー顔と言われる強めの顔をしていますが、根は真面目であったり、思いやりや優しさが見えると、女子はさらにグッときてしまいますね。

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加