JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐にも…実は霊感が強いジャニーズ3人

テレビ番組でも霊に関する特集がされることも多く、世間でも関心が高いことがわかりますね。心霊現象などは実際には不明確な部分も多いですが、実際に霊を見たり、霊を感じる人もいると言いますね。芸能人の中でも霊について発言する人も結構いますよね。今回は、霊感が強いジャニーズタレントを調査し、ランキングにしました。

■質問内容

霊感が強そうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:大野智 11.0%

2位:堂本剛 9.0%

3位:二宮和也 6.0%

3位:加藤シゲアキ 6.0%

5位:松岡昌弘 5.0%

5位:国分太一 5.0%

5位:堂本光一 5.0%

5位:平野紫耀 5.0%

5位:山下智久 5.0%

5位:風間俊介 5.0%

●1位 大野智

嵐のメンバーで、リーダーでもある大野智さん。実は、大野さんは霊感があるようで、実際に霊をよく見ると番組などで発言しています。大野さんいわく、霊を見すぎていて、もう怖くないんだとか。生きている人間の方が怖いらしいです(笑)。一時期、膝の調子が悪く、サポーターをつけて過ごしていた時期があるそうですが、それは大野さんの膝に霊がついていたことが原因だったそうです…。怖いですね。

●2位 堂本剛

kinkikidsの堂本剛さんですが、霊感が強いことはファンのなかでも有名な話の様です。また、相方の堂本光一さんもランキングで5位にランクインしているように、kinkikids二人揃って霊感が強いことがわかっており、ライブには謎の急病人が出たりするとも言われているようです。二人して霊感があるとはすごいですよね。堂本剛さんが過去に出演したホラーコメディのドラマの撮影では、ロケ地など全てに除霊することが、剛さん出演の条件であったとも言われています。

●3位 二宮和也

嵐のメンバー二宮和也さん。1位には、同じく嵐の大野さんもランクインしていましたね。二宮さんも霊感が強いことで有名だそうです。以前、嵐の番組で心霊スポットを訪れるということもしており、ラップ音が聞こえたり、霊を見たりしたことがあると番組でも発言しています。また、自宅で使用していたコップが二日続けて同じ部分が割れてしまうという不思議な体験をし、そのことをある人に相談すると、おそらく霊がついているとの返答だったそうです。

■霊感を持っている芸能人は結構多い?!

ランクインした上位3名は、霊を身近に感じており、霊を見すぎていて、もう驚くこともないと語っていました。それだけ身近に霊を感じているなんて驚きですよね。元々霊感が強いということもあると思いますが、番組でも心霊スポットなどに行くことが多いのも影響しているのでしょうか。

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加