メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

芦田愛菜も!出世したと思う天才子役1位は納得の…

子役から活躍してきた役者陣の中で、大人になっても活躍できている人はほんの一握り!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「出世したと思う天才子役」を聞いてみました。

 

■質問内容

出世したと思う天才子役はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:神木隆之介 28.0%

2位:安達祐実 24.0%

3位:坂上忍 21.0%

4位:芦田愛菜 18.0%

5位:えなりかずき 18.0%

6位:柳楽優弥 15.0%

7位:志田未来 14.0%

8位:伊藤淳史 11.0%

9位:栗山千明 9.0%

10位:福原遥 8.0%



 

 

1位 神木隆之介

1位にランクインしたのは、神木隆之介さんでした!
小さい頃から数々の作品に出演している神木隆之介さん。子役時代は、声も高く、女の子のように可愛らしかったですよね。ジブリ映画「千と千尋の神隠し」では坊の声を演じていいますが、今の神木隆之介さんからは想像つかないほどの可愛らしい声をされています。そんな神木隆之介さんも現在は、26歳!今でも数々の作品に出演し、CMでも活躍されています!子役出身の優等生と言ってもいいくらい完璧な成長を遂げていますね!

 

 

4位 芦田愛菜

4位にランクインしたのは、芦田愛菜さんでした!
ドラマ「マルモのおきて」や「明日、ママがいない」「Mother」など多くの作品に出演し、子役でありながら泣きの芝居がとても上手!芦田愛菜さんの泣きの芝居に涙を流した人もいるのではないでしょうか。そんな芦田愛菜さんは、現在15歳になりました!どんどん大人になっていく芦田愛菜さんを見ていると親のような気持ちになってきてしまいますね。学業と両立しながら、今後も女優として活躍していくことでしょう。 


 

8位 伊藤淳史

8位にランクインしたのは、伊藤淳史さんでした!
伊藤淳史さんといえば「チビノリダー」として名を広く知られるようになりました!それから大人になり「電車男」や「西遊記」などのドラマに出演し、「チーム・バチスタの栄光」の栄光では単独初主演を果たします。このドラマはシリーズ化もされているので、伊藤淳史さんにとっては代表作と言ってもいいドラマでしょう!また、所属事務所が同じということもあって、西島秀俊さんと共演することが多いですね!



 

 

■ 大人になっても活躍中! 

子役時代は活躍していても成長と共に姿を見なくなってしまう方も多いです。子役時代のように今でも役者として活躍できているのは、実力があるからでしょう。




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加