JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1位圧倒!少女漫画のヒロインにいそうな乃木坂メンバーは?

可憐な雰囲気と美しいルックスで世間から「アイドルのなかでもナンバーワン」の称号を得ている乃木坂46グループ。落ち着いたお嬢様風な衣装が印象的でアイドルの中のアイドルだと言えるでしょうか。そこで今回はそんな乃木坂46グループの中で、「少女マンガにヒロインとして出てきそう」だと思うのは誰かランキングしてご紹介いたします。

■質問内容

少女漫画のヒロインにいそうな乃木坂46メンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 26.3%

2位:西野七瀬 15.8%

3位:生田絵梨花 7.0%

3位:齋藤飛鳥 7.0%

3位:中田花奈 7.0%

6位:桜井玲香 5.3%

6位:星野みなみ 5.3%

6位:渡辺みり愛 5.3%

6位:大園桃子 5.3%

6位:中村麗乃 5.3%

6位:吉田綾乃クリスティー 5.3%      

●見た目も性格もそのまんまOK。第1位は・・・

第1位は白石麻衣さんが選ばれました。

透き通った白い肌、黒目がうるうるしており清楚な雰囲気が全開の白石さん。
ふんわりとしたヘアースタイルがより一層女性らしい可憐なイメージを醸し出していると言えるでしょう。

そのルックスは女優陣を含めた女性芸能人全体を見渡しても狂いなく完璧であり、また、内面も真面目でグループを牽引する力や世間からの知名度を見るとカリスマ的存在だと言えるでしょうか。

そんな彼女が少女マンガのヒロインになったら、あまりの完璧具合にモテモテという展開が現実的ではある反面で、彼女のひた向きな姿勢を見ると「好きな男子を振り向かせる」女の子として出演すると心を奪われてしまう人が続出するかもしれませんね。

2位には西野七瀬さんがランクイン。

穏やかな内面の裏側でプロ意識が高い西野さん。
彼女の美しさは全面に出過ぎるものでなく、見ている者をホッとさせる何かがあるのかもしれません。

少女マンガのヒロインとして漫画の世界に入ってもらったら全く違和感がなさそうなのは、素朴な雰囲気とルックスの愛らしさがマッチしているからでしょうね。

3位の生田絵梨花さんはピアノや書道がプロ並みの腕前、その上なんでもできる万能なところが世間からそう思われた理由でしょうか。

■さすがのメンバーのランクイン

今回の調査から、ヒロインとは見た目だけでなく世間から思わず応援されるような内面が必要なことが分かりますね。

2018年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加