メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結婚してほしかった芸能人カップル1位は納得の…

芸能人の交際報道は毎年多くの数出ていますが、それが長期交際となり、結婚まで至るケースはわずかです。残念ながら破局報道が出てしまった芸能人カップルの中で、視聴者が「結婚してほしかった」と思った芸能人カップルはどれか、アンケート調査しました。

 

■質問内容

結婚してほしかった芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 19.0%
2位:なだぎ武&友近 16.0%
3位:国分太一&aiko 15.0%
4位:竹野内豊&倉科カナ 14.0%
5位:近藤真彦&中森明菜 11.0%
6位:妻夫木聡&柴咲コウ 8.0%
6位:Fukase&きゃりーぱみゅぱみゅ 8.0%
8位:神木隆之介&志田未来 7.0%
9位:稲垣吾郎&菅野美穂 6.0%
9位:保阪尚希&松雪泰子 6.0%
9位:松本人志 &常盤貴子 6.0%
9位:窪田正孝&多部未華子 6.0%

 

●ファンも認めた!松潤&井上真央が1位

ジャニーズタレントとの交際は総じてファンから総スカンをくらうものですが、ファンからも祝福を受けたのが嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんのカップルです。ふたりが共演した「花より男子」は多くの女性視聴者の心を奪い、ドラマ同様にカップルになったふたりに喜びの声があがりました。ジャニーズタレントとしては珍しいほどの、ファンからの祝福ぶりでしたが、これまでに数回破局報道が出ています。一方で「実は破局していない」報道も。もともと交際を明言していたわけでもないため、「そもそも付き合っていたのか」という声まで出て、なかなかの情報錯綜ぶり。こうなると、「実は破局しておらずいきなり結婚発表!」なんて可能性も捨てきれません。

 

 

●息があったコントが印象的!なだぎ&友近が2位

お笑い芸人のなだぎ武さんと友近さんは、交際を公表し、それを売りに(?)外国人カップルを演じるコントも披露していました。仲が良く交際も順調に見えていましたが、結局破局してしまいましたね。結婚したらふたりの夫婦漫才が見れるのでは…と期待していた人も多かったのではないでしょうか。ふたりの息のあったコントは好評だったので、せめてふたりのコントだけでも復活してくれないかな~と思ってしまいます。

 

●ほんわかな雰囲気でお似合い!国分&aikoが3位

こちらもジャニーズタレントの国分太一さん。お相手のaikoさんは、恋する女の子の気持ちを表現した歌が女性たちの心に刺さり、女性ファンも多いソロシンガー。女性人気が高いうえに、ほんわかした雰囲気が国分さんとぴったり合っているので、ジャニーズファンも応援する人が多かったようです。しかし、結局結婚には至らず、国分さんはその後一般人女性の方と結婚しています。

 

■まだ期待は捨てられない

すでに片方もしくは両方の方が結婚されているケースは別として、おふたりとも独身のカップルであれば、まだ復活の可能性はゼロではありません。今後の展開も見守っていきたいですね。

 

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

 

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加