JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

夫婦愛が強いと思うジャニーズ夫婦1位は!?

ジャニーズタレントの結婚は世間の注目を集めるものですが、結婚してからも良好な夫婦関係を築いているタレントさんも多いですよね。今回は、そんな夫婦愛が強いと思われるジャニーズ夫婦たちをご紹介します。

 

■質問内容

夫婦愛が強いと思うジャニーズ夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:井ノ原快彦&瀬戸朝香 31.0%
2位:東山紀之&木村佳乃 30.0%
3位:木村拓哉&工藤静香 24.0%
4位:赤西仁&黒木メイサ 20.0%
5位:岡田准一&宮崎あおい 15.0%
6位:風間俊介&一般人女性 13.0%
7位:森田剛&宮沢りえ 12.0%
8位:長野博&白石美帆 10.0%
8位:近藤真彦&一般人女性 10.0%
10位:国分太一&一般人女性 9.0%

●おしどり夫婦といわれるイノッチ&瀬戸朝香さん

1位は、おしどり夫婦として知られるV6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。2人は2007年に結婚していますが、出会いは1995年のドラマ「終わらない夏」での共演でした。交際は当時から始まり、一度破局したものの復縁し、結婚に至っています。結婚後には夫婦で番組共演したり、プライベートでも2人の子供に恵まれるほか自宅増築するなど充実しているようで、瀬戸さんのブログでも家庭円満を思わせる写真や投稿が見られるそうです。

 

●イクメンと噂の東山さんも

舞台の共演をきっかけに2010年に結婚した東山紀之さんと木村佳乃さん。一時期は東山さんの浮気疑惑が報道された事で夫婦仲が心配されましたが、実際には順調な結婚生活を送っていたとされています。現在2人の子供がいますが、東山さんが家事にも育児にも協力的なイクメンであるとも言われているそうです。

 

●キムタク&工藤静香は授かり婚から20年近くに

2000年に授かり婚をしている木村拓哉さんと工藤静香さん。離婚の噂も何度かささやかれたり、SMAP解散騒動の際に工藤さんへのバッシング問題があったものの、結婚生活は20年近く続いているほか、たびたび仲睦まじい様子が報じられる事からも円満な夫婦仲であると考えられています。

 

 

■すぐに離婚すると思われていたジャニーズ夫婦も

同ランキングには、結婚当初はすぐに離婚しそうだと思われていたジャニーズ夫婦もランクインしています。ジャニーズタレントの結婚生活は様々な障害がある事が想像され離婚に至ってしまうケースも少なくないですが、見事な夫婦愛が感じられるジャニーズ夫婦も多いですよね。

 

HORANE調べ 2019年8月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加