JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美形だと思う男女兄妹の芸能人、2位 満島ひかり&満島真之介

兄妹・姉弟揃って美形って本当にすごいですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「美形だと思う男女兄妹の芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

美形だと思う男女兄妹の芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:山田優&山田親太朗 25.0%

2位:満島ひかり&満島真之介 24.0%

3位:ラブリ&白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS) 15.0%

4位:ローラ&リョウ 14.0%

4位:椎名純平&椎名林檎 14.0%

4位:藤井流星(ジャニーズWEST)・萩花・藤井夏恋(E-girls) 14.0%

7位:宮崎将&宮崎あおい 12.0%

7位:松本幸四郎&松たか子 12.0%

9位:岡田隆之介&岡田結実 9.0%

9位:寺島しのぶ&尾上菊之助(五代目) 9.0%



 

 

1位 山田優&山田親太朗

1位にランクインしたのは、山田優さん&山田親太朗さんでした!
沖縄出身でお顔立ちもハッキリされていますよね!またお二人ともスタイルが良い!姉の山田優さんなんて小顔すぎて本当にこぶしくらいの顔の大きさなのではないかと思うほど。性格もサバサバしているようなので、小栗旬さんが好きになってしまうのも無理はありませんね。弟の山田親太朗さんはお姉さんとは違い、年々不思議キャラになってきていますね。日本語の使い方もおかしかったり、髪型も個性的。それでもなぜか憎めないのは山田親太朗さんの人柄が関係しているのでしょう。

 

 

3位 ラブリ&白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS)

3位にランクインしたのは、ラブリさん&白濱亜嵐さんでした!
お姉さんのラブリさんは本名で活動していないため、白濱亜嵐さんと姉弟だということを知らない人もいるでしょう。お互いのInstagramでは、時々2人で写っている写真を投稿するなど仲の良さを感じさせられます。お二人は日本人の父とフィリピン人の母の間に産まれているのでハーフということになります。ハーフということもあり、目鼻立ちがはっきりしていていますね! 


 

4位 藤井流星(ジャニーズWEST)・萩花・藤井夏恋(E-girls)

4位にランクインしたのは、藤井流星さん&萩花さん&藤井夏恋さんでした!
3兄妹とも本当に美形で、特に藤井流星さんと萩花さんは顔が似ています!以前まで萩花さんは、妹の藤井夏恋さんと同じLDHに所属していましたが、2017年12月31日を持って芸能界を引退されています。しかし、ここ最近はInstagramを開設され、今月末には二階堂ふみさんが撮影した萩花さんの写真集が発売するので、復帰かはわかりませんがまだ芸能界と関りがあることは間違いありません。いつか3人で共演する日がくるといいですね!



 

 

■ 意外と多い美形兄妹&姉弟! 

最近は兄弟(姉妹)揃って芸能界で活躍している人が多いですよね!それでいて美形!こればかりはご両親に感謝ですね!




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加