JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

乃木坂46・白石麻衣の魅力だと思う部分1位はなんと…

人気アイドルグループ「乃木坂46」で単独センターを務めるほどの人気を誇る、「白石麻衣」の魅力はどこにあるのでしょうか?そこで、今回は10〜40代の男女を対象に、「乃木坂46の白石麻衣の魅力だと思う部分はどれですか」というアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

乃木坂46の白石麻衣の魅力だと思う部分はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:セクシーな雰囲気 14.0%
2位:美肌 13.0%
2位:美しい笑顔 13.0%
4位:サラサラの髪 12.0%
5位:大きい瞳 10.0%
5位:大人っぽさ 10.0%
7位:ふんわりバスト 9.0%
8位:神秘的な雰囲気 8.0%
9位:ふんわり感のあるボディ 7.0%
9位:可愛らしいしぐさ 7.0%

 

●写真集も充実!「セクシーな雰囲気」

「白石麻衣」は、セクシーなボディを活かした写真集が非常に人気です。

スリーサイズは、上から81センチ、59センチ、84センチというモデル体型で、男女問わず、セクシーな雰囲気には憧れを抱いているようですね!

●驚くほど綺麗!「美肌」

「白石麻衣」は、その美肌も魅力の一つとして知られています。

彼女がSNSなどで見せる写真は、どれもシミひとつない白い肌で、男性ならずとも女性も思わず見惚れてしまうほど。

化粧品ブランド「ニベア」のCMにも出演し、その柔らかマシュマロ肌に触ってみたい人が続出しています。

●アイドルの命!「美しい笑顔」

「白石麻衣」が写っている写真は、どれも素敵な笑顔ばかりですよね。

アイドルの命とも言える笑顔はとても美しく、見るものをうっとりさせます。

可愛らしいというよりも美しいと感じる人が多いですが、彼女は顔芸もできるのでギャップにやられてしまう人も多いですね。

■誰もが憧れる魅力たっぷり!

ランキングを見ると、「美しい」や「大人っぽい」といったような、女性が憧れる要素が多い結果となりました。

アイドルといえば未成熟な可愛さを魅力と考える人が多いですが、「白石麻衣」はひと味違う魅力を持っているようですね。

 

2018年4月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加