JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

デビュー時の美しさに衝撃を受けた芸能人、2位 佐々木希

初登場から、美しさが神がかり! 今回は、10~40代の男女を対象に「デビュー時の美しさが衝撃的だった芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

デビュー時の美しさが衝撃的だった芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:宮沢りえ 24.2%

2位:佐々木希 15.2%

3位:沢尻エリカ 13.6%

4位:堀北真希 12.1%

4位:後藤久美子 12.1%

6位:武井咲 10.6%

6位:広末涼子 10.6%

8位:蛯原友里 9.1%

8位:後藤真希 9.1%

8位:柴咲コウ 9.1%

●1位! 宮沢りえ!

1位は、宮沢りえさんでした!

あまりイメージはないかもしれませんが、宮沢さんは、オランダ人のお父さんを持つハーフ。

その整った顔立ちは、モデルの頃から話題でしたが、1987年に『三井のリハウス』のCMで初代リハウスガールを演じると、その美しさに誰もが心を奪われました。

さらに、2年後に出演した映画『ぼくらの七日間戦争』で主演し、日本アカデミー賞新人賞を獲得。

女優としての、華々しいキャリアをスタートさせました。

45歳を迎える今も、その美しさは健在です。

●2位! 佐々木希!

2位は、佐々木希さんでした!

佐々木さんは、秋田でショップ店員をしていましたが、『週刊ヤングジャンプ』の「ギャルコンJAPAN」のスタッフが見かけ写真撮影。

初代グランプリになったことで芸能界への道が開かれました。

若い女性たちの間ではファッション雑誌『PINKY』に登場するビジョンモデルとして既に有名でしたが、2008年に全国区のCM「爽健美茶」に出演したことで、知名度が広がりました。

また翌年に放送されたロッテのガム「Fit's」のCMでは、キュートに踊る姿が話題となりましたよね。

●3位! 沢尻エリカ!

3位は、沢尻エリカさんでした!

沢尻エリカさんは、今や日本を代表する女優の1人となりましたが、芸能界デビューはなんと小学校6年生の時。

雑誌のモデルとして起用されましたが、そこには初々しいキュートさのみならず、ダイヤモンドの原石を感じさせるような美しさが…。やっぱり女優さんて、すごいですね!

■未来の大女優たち…

いかがでしたか。今回ランクインした女優さんたちは、デビュー当時からその美しさが完成されていますよね。今見ているテレビや雑誌に、さりげなく登場しているモデルやタレントさんが、将来の大女優になるかもしれません。気になる人がいたら、ぜひとも応援してあげてくださいね!

(2018年3月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加