JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

恋多き男だと思うジャニーズ、2位山P、圧倒1位は

アイドルの恋愛はタブーとされているものの、恋の噂がたえないジャニーズタレントさんも少なくないですよね。そこで今回は10〜40代のみなさんに、ジャニーズの中で恋多き男だと思うタレントさんは誰か聞いてみました。

 

■質問内容

恋多き男だと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:手越祐也 25.0%
2位:山下智久 21.0%
3位:二宮和也 13.0%
3位:亀梨和也 13.0%
5位:岡田准一 8.0%
5位:錦戸亮 8.0%
7位:藤ヶ谷太輔 7.0%
8位:松本潤 6.0%
9位:長瀬智也 5.0%
9位:大倉忠義 5.0%
9位:伊野尾慧 5.0%

●NEWS手越はもはや恋愛に奔放なキャラに

バラエティ番組を中心に活躍しているNEWSの手越祐也さんは、女性スキャンダルが多いジャニーズタレントとして知られていますね。アイドルを本業としていながらの素行にメンバー脱退や番組降板などが噂されるも、逆にそのような軟派なイメージを生かしたキャラで活躍し続けています。バラエティ番組でも、自身の恋愛観を包み隠さず赤裸々に語る姿さえ見られ、潔ささえ感じられますね。

 

●共演者キラーとも言われている山P

山下智久さんは、恋愛の噂がたえないジャニーズタレントの1人。特に、「共演者キラー」とも呼ばれるほどに共演者との熱愛が数多く報じられています。これまで交際の噂があった女性芸能人は、石原さとみさんや北川景子さんをはじめ10人以上にも及んでいるため、恋多き男のイメージが強いと思われます。

 

●ニノは嵐1の恋多き男とも

ゲームなど自分の趣味に浸るインドア派である事で知られる嵐の二宮和也さんですが、その嗜好とは裏腹にジャニーズの中で女性関係の噂が多いとされており、嵐1の恋多き男とも。これまで熱愛の噂があった女性には、佐々木希さんや長澤まさみさんなどの大物といえる美女も。現在は、元アナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛が噂されていますね。

 

 

■恋多きイメージは男性としての魅力にもつながる!?

ジャニーズタレントには恋愛禁止のルールこそないものの、交際の事実を公にしないところからやはり恋愛タブーの傾向であると考えられます。しかし、恋多きイメージがあるタレントさんは人気が高いですよね。恋愛をしているイメージは、男性としての魅力が増すのかもしれません。

 

 

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加