JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

顔面が最強に整っている女性アーティスト1位は?

ネットやテレビで映し出される女性アーティストのミュージックビデオを見ていて、そのあまりにも整った顔立ちにくぎ付けになることはありませんか? そこで今回は、「顔面が最強に整っていると思う女性アーティスト」は誰だと思うかアンケート。その結果をご紹介します。

 

■質問内容

顔面が最強に整っていると思う女性アーティストはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:シシド・カフカ 13.0%
1位:山本彩 13.0%
3位:浜崎あゆみ 11.0%
3位:倉木麻衣 11.0%
3位:木村カエラ 11.0%
3位:きゃりーぱみゅぱみゅ 11.0%
3位:中島美嘉 11.0%
8位:miwa 10.0%
9位:YUI 9.0%
10位:宇野実彩子 8.0%

 

●美しいルックスで女優としても活躍!シシド・カフカ

1位はシシド・カフカさんでした。ドラムを演奏しつつ、低音ボイスで聴かせる独特のパフォーマンスが魅力。キリっとした目元に通った鼻すじは彫刻のようにきれいですよね。そうした美しい顔立ちや長身を活かして、モデルとしても活躍しています。女優としてもこれまでにさまざまなドラマに出ていましたが、2019年の春ドラマ「わたし、定時で帰ります。」でも確かな存在感を示していましたね。

 

●さや姉こと山本彩も1位

同じく1位には、元NMB48のメンバー"さや姉"こと、山本彩さんもランクイン。もともとミュージシャン志向が高かった山本さんですが、NMB48卒業後は本格的に音楽活動に取り組んでいます。NMB48在籍中からかわいいという声が高かった山本さん。大きな目には輝きがあり、近くで見ていると吸い込まれそう。透明感ある素肌も魅力的で、正統派美少女と言われていたのも納得です。

 

●浜崎あゆみは3位

浜崎あゆみさんは3位にランクイン。歌手として活動を始める前は女優やモデルとして活動していたことから、顔面偏差値は高め。整形疑惑なども持ち上がっていますが、アラフォーなのにあれだけの美しさをキープしているのはさすがですね。見えないところで陰ながら努力しているに違いありません。

 

 

■音楽性だけでなく、顔の美しさも重視される時代に

音楽を聞かせるアーティストといえど、今はミュージックビデオなどがネットで配信される時代。ビジュアルも重視されるだけに、顔面も注目されることが多いようです。心を打つ歌を、最強の美しい顔を持つアーティストが歌う。想像するだけでも胸がワクワクしてきますね。

 

 

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加