JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性に聞いた!ハグしてほしい嵐メンバー1位は!?

国民的ジャニーズアイドルグループ「嵐」。SMAPが解散した今、ジャニーズきっての稼ぎ頭でもあります。ファンが多く、老若男女問わず人気があります。そこで今回は「ハグしてほしい嵐メンバー」を女性に聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!ハグしてほしい嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:松本潤  40.0%
2位:相葉雅紀  26.0%
3位:櫻井翔  18.0%
4位:二宮和也  10.0%
5位:大野智  6.0%


◆1位!松本潤

1位にランクインしたのは松本潤さんです!

最近は「MJ」の愛称で親しまれる松本さん。顔が整っていて身長も高く、Theジャニーズの王子様って感じですよね!イケメンの俳優友達が多いことでも知られています。モデルのようなスタイルのような良さも魅力的です。ちょっと周りにはいないハイパーイケメンですよね。断トツの1位でした!


◆2位!相葉雅紀

2位にランクインしたのは相葉雅紀さんです!

優しげな雰囲気で、いつも笑顔。怒ったところなど見たことないのではないでしょうか。老若男女誰にでも平等に優しそうです。「志村どうぶつ園」では動物たちを可愛がる姿に癒されますよね。その動物になりたい!と思ったファンも多いのではないでしょうか。


◆3位!櫻井翔

3位にランクインしたのは櫻井翔さんです!

アイドルとして活動しながらも学業を疎かにせず、大学を卒業。「秀才」イメージが強く、今ではニュースのキャスターも務めるほどです。しかし、嵐ではラップを担当するファンキーなところも。ギャップが素敵ですよね!しっかりとした身体で、女性がハグされたいと思うのも納得です!

■一度でいいから、ハグして!

いかがだったでしょうか? 一度でいいからイケメンにハグされてみたい!というのは女性の夢かもしれませんね。それが国民的アイドルグループ嵐のメンバーとあれば、もう家族、友達、親戚にまで自慢してしまうかもしれません(笑)ハグ会、しないのでしょうか? 休止後ソロ活動に入ったらしてくれるメンバーがいることを祈りましょう!

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加