JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

壇蜜も…同性愛告白で波紋を呼んだ芸能人3人

人を好きになるのに性別は関係ない!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「同性愛告白で波紋を呼んだと思う芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

同性愛告白で波紋を呼んだと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 江頭2:50   42.0 %

2位: カズレーザー   34.0 %

3位: 壇蜜   30.0 %

4位: 鳥居みゆき   29.0 %

5位: 最上もが   25.0 %

6位: ロバート・キャンベル   16.0 %

7位: マツコ・デラックス   12.0 %

8位: 三ツ矢雄二   10.0 %

9位: 三又又三   8.0 %

10位: 一之瀬文香   1.0 %



 

 

2位 カズレーザー

2位にランクインしたのは、メイプル超合金のカズレーザーさんでした!
カズレーザーさんは、ご自身でバイセクシャルであることを公言されています!カズレーザーさんにとって恋愛対象は男性でも女性でもあるということです。女性であれば橋本マナミさんのようなセクシーな女性がタイプだそうです。女性を好きになるときは男になれるのだそうです。男性を好きになった場合は、カズレーザーさんが女性の立場になるのだとか。

 

 

3位 壇蜜

3位にランクインしたのは、壇蜜さんでした!
色っぽくてセクシャルな雰囲気が漂う壇蜜さん。男性であれば壇蜜さんに惹かれてしまう方も多いでしょう。壇蜜さんは女性とのお付き合い経験もあるそうです。好きになるときの男女の割合はその時々によって変わるそうです! 


 

5位 最上もが

5位にランクインしたのは、最上もがさんでした!
でんぱ組.inc」というアイドルグループで活躍されていた最上もがさんは、グループを脱退してから自分がバイセクシャルであることを公表しています。最上もがさんは10代の頃から女性を好きになることの方が多かったようです。中性的な雰囲気を持つ最上もがさんですから男女問わず好かれるのも納得ですね。



 

 

■ いまだに理解されにくい「LGBT」 

同性同士の結婚を認めてくれる「市町村」はまだまだ少ないです。もっと世の中が「LGBT」に理解を示してくれるようになるといいですね。




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加