JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

滝クリの裏で…実は今年ひっそりと結婚していた芸能人3人

テレビで結婚を取り上げられる芸能人もいれば、あまり取り上げられない芸能人も…。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は今年ひっそりと結婚していたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は今年ひっそりと結婚していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 篠原ともえ   24.0 %

2位: ベッキー   22.0 %

3位: 西野カナ   18.0 %

4位: 遼河はるひ   17.0 %

5位: 篠田麻里子   16.0 %

6位: 柳原可奈子   14.0 %

6位: 三船美佳   14.0 %

8位: 加藤ミリヤ   12.0 %

9位: 三倉茉奈   11.0 %

9位: 竹内結子   11.0 %

9位: 高橋みなみ   11.0 %



 

 

1位 篠原ともえ

1位にランクインしたのは、篠原ともえさんでした!
1990年頃に「シノラーブーム」を巻き起こした篠原ともえさん。当時のキャラはとても強烈で外見も奇抜でしたよね!そんな篠原ともえさんですが、今年の1月にめでたくご結婚されています。お相手の男性は大手広告代理店のアートディレクターだそう。親しい関係になったキッカケは2018年9月に行われた篠原ともえさんのアートワーク展の監修を現在の旦那さんが担当していたからみたいです。出会いが2018年9月で入籍が2019年1月なのでスピード婚だったのですね!

 

 

2位 ベッキー

2位にランクインしたのは、ベッキーさんでした!
「センテンススプリング」のワードで世間を騒がせたベッキーさん。当時は、連日の不倫報道でワイドショーを独占していましたよね。一時期は、この騒動を受け、芸能活動を休業していましたが現在は復帰しており、テレビで見かける機会も増えてきました!そんなベッキーさんですが、プロ野球・巨人の片岡治大コーチと2019年1月に入籍されています。片岡治大さんの猛アプローチの元、交際に至り結婚したそうです! 


 

3位 遼河はるひ

3位にランクインしたのは、遼河はるひさんでした!
元宝塚歌女優の遼河はるひさんは2019年8月に11歳年下のJリーガー・ファーレン長崎に所属するGK鈴木彩貴選手とご結婚されました!2人とも愛知県の出身で同郷同士話があったそうです。約1年の交際を経てゴールイン。テレビでも報道はありましたが、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚と妊娠報道で情報が埋もれてしまいました…。



 

 

■ 意外にも多い今年結婚した芸能人 

他には平山あやさんは速水もこみちさんと結婚、黒川芽以さん、加藤ミリアさんは一般人男性とご結婚されています。大々的に発表されていないだけで今年結婚された人は多いようです!おめでとうございます!


 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加