JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

とにかく顔が美しい芸能人、4位佐々木希、1位は

4

なんでそんなに綺麗なの!?と思わず聞きたくなるほど美しい顔の女性芸能人の方っていますよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「もうお手上げなくらい顔が美しい芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

もうお手上げなくらい顔が美しい芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 北川景子   34.0 %

2位: 新垣結衣   27.0 %

3位: 沢尻エリカ   20.0 %

4位: 佐々木希   19.0 %

5位: 深田恭子   15.0 %

6位: 橋本環奈   14.0 %

7位: 石原さとみ   13.0 %

8位: ローラ   11.0 %

8位: 柴咲コウ   11.0 %

10位: 白石麻衣(乃木坂46)   10.0 %



 

 

1位 北川景子

1位にランクインしたのは、北川景子さんでした!
可愛くもあり綺麗な北川景子さん。切れ長のクリッとした猫目がとても魅力的ですよね!一見クールビューティーに見えますが、中身は全くクールではなく天然な一面があるようです。北川景子さんのハートを射止めたDAIGOさんが羨ましいですね(笑)
来月には松重豊さん主演映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」に出演する北川景子さん。ドラマ「HERO」では松重豊さんの部下でしたが、今回は奥さん役!また濱田岳さんも出演しているのでチェックすべき映画ですね!

 

 

3位 沢尻エリカ

3位にランクインしたのは、沢尻エリカさんでした!
10代の頃から大人っぽい雰囲気で堂々した立ち居振る舞いだった沢尻エリカさん。まさに小悪魔を代表したようなお顔立ちですよね!30代になり大人の魅力も増し、色気も倍増!現在上映中の小栗旬さん主演映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」では小栗旬さんと濃厚シーンもあるようですから、沢尻エリカさんの妖艶なお芝居も見どころの1つですね! 


 

6位 橋本環奈

6位にランクインしたのは、橋本環奈さんでした!
色白で小柄、色素の薄い瞳にクリッとした目!サラサラの黒髪ロングヘアで美少女の条件を見事クリアされている橋本環奈さん。ここまでルックスは完璧なのにハスキーボイスというところが良いですよね!20歳になった橋本環奈さんですが、童顔なため30代になっても学生役を違和感なく演じられそうですよね!現在、上映中の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」でも学生役で出演中!更に12月公開予定の「午前0時、キスしに来てよ」でも学生役を演じています!制服姿の橋本環奈さんはとてもキュートなので是非映画を観に行きましょう!



 

 

■ さすが芸能人! 

やっぱり芸能人の方はみんな綺麗!いざ目の前にしたら美しすぎて言葉が出ないかもしれませんね(笑)




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加