JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

上戸彩越え!金八先生出身の美女芸能人1位は?

長きに渡って愛された学園ドラマ「3年B組金八先生」。各シリーズには女優の原石とも言える方が出演していました!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は3年B組金八先生出身と聞いて驚く美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は3年B組金八先生出身と聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 高畑充希   37.0 %

2位: 平愛梨   33.0 %

3位: 忽那汐里   21.0 %

4位: 本仮屋ユイカ   18.0 %

5位: 上戸彩   15.0 %

6位: 小嶺麗奈   14.0 %

7位: 福田沙紀   9.0 %

8位: 川上麻衣子   7.0 %

9位: 杉田かおる   6.0 %

9位: 黒川智花   6.0 %




■ 第8シリーズに出演していた「高畑充希さん」「忽那汐里さん」をピックアップ! 

 

1位 高畑充希

1位にランクインしたのは、高畑充希さんでした!
当時の高畑充希さんは、黒髪のショートヘアでボーイッシュな雰囲気がありました!それもそのはず!この頃は、ミュージカル「ピーターパン」でピーターパン役を演じていたので男の子っぽさがありました。そんな彼女が大人になってからは、女性らしさが増し、とても綺麗な女優さんへと成長!お芝居も上手ですし、ドラマや映画、CMなどで引っ張りだこですよね!10月からは「同期のサクラ」で主演を演じる高畑充希さん。役作りのため、黒髪のショートヘアになっているので、「金八先生」に出演していた頃のようなボーイッシュさを感じますね!

 

 

3位 忽那汐里

3位にランクインしたのは、忽那汐里さんでした!
当時の忽那汐里さんは、黒髪でポニーテールをしていて明るく元気な印象がありました。イギリスに5年住んでいた帰国子女の役でしたが、実際の忽那汐里さんもオーストラリア・ニューサウスウェールズ州のシドニー生まれで英語も話せるのでぴったりの役柄でした!最近は日本のドラマや作品でお見かけすることはありませんが、ハリウッドで活躍中です!忽那汐里さんは童顔なので、10代の頃と外見の印象はあまり変わりませんが、やはり大人の女性になったなというのは実感できますね!

 


 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加