JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

このまま独身を貫きそうなジャニーズ1位は…

アイドルの恋愛や結婚にも寛容になってきていますよね。ジャニーズの中でも結婚するタレントが増えてきたのではないでしょうか。しかし、独身な方も…。そこで今回は「独身を貫きそうな独身のジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

独身を貫きそうな独身のジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中居正広  30.0%
2位:城島茂(TOKIO)  21.0%
3位:松岡昌宏(TOKIO)  12.0%
4位:坂本昌行(V6)  10.0%
4位:堂本光一(KinKi Kids)  10.0%
6位:堂本剛(KinKi Kids)  9.0%
7位:手越祐也(NEWS)  7.0%
8位:大野智(嵐)  6.0%
8位:村上信五(関ジャニ∞)  6.0%
10位:長瀬智也(TOKIO)  5.0%
10位:国分太一(TOKIO)  5.0%
10位:二宮和也(嵐)  5.0%


◆1位!中居正広 

1位にランクインしたのは中居正広さんです!

中居さんといえば元SMAPのメンバーで、ジャニーズきっての名司会者。芸能界でも絶大な力を持っていそうですよね。ジャニーズでなくても憧れる存在でしょう。現在47歳、熱愛報道も何度かありましたし、同じメンバーだった木村さんも結婚していますからあってもいいような感じですが、本人が「結婚には向いてない」と考えているそう。もしかしたら独身かもしれませんね。


◆2位!城島茂(TOKIO)

2位にランクインしたのはTOKIOの城島茂さんです!

TOKIOのリーダーとして、時にしっかりと時におちゃめにメンバーを支えてきた城島さん。48歳、結婚を考える年齢かもしれません。しかし、今までスキャンダルもあまりなく…。現在20歳以上離れたグラビアアイドルの彼女がいるようで、左手薬指にお揃いの指輪をはめてデートしていた目撃情報があるので、もしかしたら、結婚もあるかもしれません!しかし、もし別れてしまったら…独身かも?


◆3位!松岡昌宏(TOKIO)

3位にランクインしたのはTOKIOの松岡さんです!

スキャンダルの少ない松岡さんですが、どうやら長く付き合う彼女がいるそうです。半同棲との噂もあります。「うちの」「こいつ」といって呼びほぼ夫婦のような関係なんだとか。しかし、結婚についてはあまり前向きではないよう。理由は「アイドルだから」と話しているそう。すべて噂レベルですが、本当ならすごいプロ根性ですね!

■最後までファンと一緒に!

いかがだったでしょうか? 今の時代「結婚しない」という選択肢は珍しくないですよね。みなさん外見も中身もイケメンな方ばかりですからいつ素敵な女性に出会ってもおかしくありません。それでも独身を貫く。ファンはどこまでもついていきます!と、いいそうですね。


HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加