JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

熱愛報道が無くて驚くジャニーズタレント1位は…

大好きなタレントの熱愛が報道されるとショックですが、なかなか報道もないのも少し心配になりますよね。そこで今回は「熱愛報道が無くて驚くジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

熱愛報道が無くて驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:堂本光一(KinKi Kids)  11.0%
1位:中島健人(Sexy Zone)  11.0%
3位:松岡昌宏(TOKIO)  9.0%
3位:山下智久  9.0%
5位:生田斗真  8.0%
6位:堂本剛(KinKi Kids)  7.0%
7位:長瀬智也(TOKIO)  6.0%
7位:櫻井翔(嵐)  6.0%
7位:相葉雅紀(嵐)  6.0%
7位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  6.0%


◆1位!堂本光一(KinKi Kids)

1位にランクインしたのはKinKi Kidsは堂本光一さんです!

実は光一さん、熱愛報道で衝撃的な写真を撮られたことがほぼありません。女優やモデルなど噂程度ならあるようですが、他の方々のようなデートシーンはなく、写真を撮られたとしても「本当に本人?」というもの。しかし、「令和中に結婚する」と言うなど結婚願望はあるようです!彼女がいないのか、徹底しているのか…ある日突然結婚報道もあるかもしれませんね!


◆同率1位!中島健人(Sexy Zone)

同率1位にランクインしたのはSexy Zoneの中島健人さんです!

ケンティの愛称で呼ばれる中島さん。ドラマ、映画、バラエティとひっぱりだこ。いつでも全力で格好いいのに面白かったり素晴らしい逸材ですよね!天然の王子さまで、他のジャニーズタレントたちが赤面するほど。プロ意識もすごく高い方なので熱愛報道も噂程度はありますが確かなものはないそう。さすがですね!


◆3位!松岡昌宏(TOKIO)

3位にランクインしたのはTOKIOの松岡昌宏さんです!

ワイルドで男の前な松岡さん。男性でも憧れる格好よさですよね!そんな松岡さんもあまり熱愛報道がありません。驚きですよね。噂では長年付き合っている彼女がいるのだとか!さらに同棲までしているのだとか。相手は一般女性なのであまり頻繁に報道はないのかもしれませんね。

■報道がないのはプロの証!でも…

いかがだったでしょうか? アイドルだからと熱愛報道を徹底して気をつけているのでしょう。しかし、芸能人も一人の人間。男性としての幸せを掴んで欲しいですね!

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加